Neetel Inside ニートノベル
表紙

ぎざぎざアンチテーゼ
よっつめ。宗教団体は、現実でもゲームでも胡散臭いぞ

見開き   最大化      


[はじめに]

 私たち、宗教法人「次元平等機構」は、格差社会のない、誰にでも等しく、優しい世界を創造しようと努力しています。
 自分の人生は間違っている。こんなものでは無かったはずだ。そう思われてはいませんか。それは実に正しいことです。あなたが見ている世界はまったくのニセモノであり、あなたは幻を見ているに過ぎません。世間がうたう神という存在も、まったくの虚構で、くだらぬ政治家の妄言が作りあげた張りぼてです。あなたは、今こそ目を覚ますべきなのです。

 真の神はどこにいらっしゃるのか。
 あなたたちを救い、あなたたちが救われるべき、神は。

 真の神を信じてください。
 私たちの団体は、必ずや、あなたを安らかなる世界へと導くでしょう。

 *


[パッケージ内容]

 タイトル:がくえん! 
 ジャンル:えっちで、いちゃいちゃ。ラブコメディ☆


[説明書]

 ・あなたが理想とする、えっちでいちゃいちゃな、
  "学園物" が体感できる世界です。

 
[仕様書]

 ・主人公(あなた)のパラメーターは、好きに弄れます。
  幼馴染、委員長、ツンデレお嬢様など、好きな娘と恋愛できます。
  ハーレム可です。カスタムもできます。
  
 ・妄想が形になるので、とくにむずかしい技術はいりません。

 ・あなたは、この世界では努力する必要がありません。
  してもかまいません。基本的に、努力は必ず報われます。

 ・あなたには、隠された潜在能力があります。
  それは唯一無二であり、この世界ではとても役にたちます。
 
 ・女の子と遭遇して、それっぽい言葉を言うだけで、
  あなたは好かれていきます。
  あなたが18歳以上なら性行為も可能です。
  どんなシチュエーションでも、半ばぬるく許されます。
  主人公ですから。

 ・この世界では "個性" が重要視されます。
  没個性、平凡、というのも立派な個性ですし、
  電波、イタイ奴、空気が読めないというのも、立派な個性です。

 ・あなたがどんなことをしようが、最終的には勝利者となります。

 ・気に入らない場合は、リセットが可能です。(有料:五年)
  クイックセーブ、ロードの機能も搭載しています。(有料:一ヶ月)
  
 ・基本無料です。

 ・が、初期のセーブデーターは一つです。
  複数の主人公作成には課金が必要です。料金は二十年になります。

 ・入団したいかたは、今すぐ、アクセス!


  →(入団する)

       

表紙

冴乃一期 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha