Neetel Inside ニートノベル
表紙

P-HERO
コメント返信

見開き   最大化      



 10話行けばコメント返信するくらいコメントが来ると思っていたら、なんか急に増えたので正直失禁しそうでした。
 本当にありがとうございます!


2011/07/29[追記]11~13まで返信しました。
2011/07/18[追記]8~10まで返信しました。



[13] 米返おつ。 学校での主人公を取り巻く新たな環境が、ヘタレヒーローをどう変えるのか期待している。 私生活ガンバレ!

 英正はなんかずっとヘタレな気がしてきて、作者は困ってます。私生活も困ってます。応援は最高の栄養剤ですw



[12] 人物紹介つけてくれると嬉しいです。さらに贅沢をいうと、身体的特徴について教えてもらえるともっと嬉しいです。

 確かに人だしまくってるわりに名前しか特徴がないって糞でしたね。時間を見つけて必ず作ります。



[11] まるで出木杉君にスネオを足してジャイアンで割ったような性格だ>オタク

 スポーツ万能、成績優秀なイケメン君なチート人間は大宅(おおたく)であって、けっして某有名漫画のキャラのオマージュではないのですよ! いや、でも影響されてるのかな? できるだけ差別化してきます。



[10] 全部読みました! 面白かったので、前作も読みました。今のところ圧倒的に前作が好きです。今作は風呂敷を広げまくっているので、収束させるのが大変だと思いますが、頑張ってください! 続きも楽しみにしています~

 前作はあれで意外とまとまりましたからね。今回は本当に作者が意図しないくらい広がっちゃって、どうしようか迷ってます。でもできるだけ頑張りますよ!



[9] 「俺は帰ってきたぞ」>へぇ?、おかえり?。ってアンタ誰だw

 彼は、誰でしょう。作者本人もこいつはなんなのか。急に出てきたんですよね、こいつ。



[8] ものすごく荒削りだけど、勢いがあって好感が持てます。続きも読んでみようかな~

 ありがとうございます! 勢いそのまま行けたらいいなと思っています。どうぞ無理なさらずに、でもできたら読んでくださいww



[7] 物語が急に動き出したな wktkして待つ

 もっともっと動かしたいです。ちょっとスロースタートすぎたので、逆に展開早くしていいか迷いますが。
 wktkしてくれると、私はmjskと返します。頑張ります。



[6] ひゅんw
[5] 出しくださいw

 これだけみると、出した後にひゅんってなったみたいで、なんか卑猥ですね。



[4] ネーミングセンスww

 か、かわいいよね?(真面目)



[3] やはり面白い、仮面ワラタ。また続きをいつか読もう

 面白いと言ってもらえて脱糞しそうです。続き、読んでもらえるように頑張ります。



[2] そう言って急に立ち止まった朋也に続(ry  え、歩いてたの!?  と驚いたw だが面白そうだ。続き読むぜ

 ぐ、ぐああああ。本当だ、なんかわかり辛い……。歩いてたんです!! きっと!!!
 読んでくれますか!? 有難うございます!!!



[1] 地の文が誰視点なのかわかりにくい気がする。

 一応全部主人公視点です。ただ、たまに客観的視点も入れているので、やっぱり混乱しますよね……。
 なんとか書き分けできる方法を見つけます。








     



2012/04/01[追記]23~24まで返信しました。励みになります! ありがとうございました!
2011/09/26[追記]20~22まで返信しました。
2011/08/19[追記]14~19まで返信しました。








[24] >>21 使いすぎでもないだろ

 少し目立っていたかもしれません。ですが24様の意見も参考に、丁度いい感じを目指したいと思います。


[23] お宅が主人公なのか。「変身」シーンで少年時代に忘れてきた何かを思い出した。ヒーローや敵がチープで、でも真剣に生きる人々によって作られる世界観が割と好きです。

 ひやああ。番外編消してしまい申し訳ないです。変身はやはりヒーロー物では入れたいワードです。変身をどれだけドラマチックに出来るかが課題です。


 --- --- --- --- --- --- ---

[22] 全部で何章を予定してますか?

 多くて四章。三、四章はくっつけてもいいレベルなので、少なく見積もって三章ですね。二章と四章は短めで終わると思ってます。脳内プロットなので、思いつきで気に入った展開が出てくれば、多少左右されると思います。


[21] 3点リーダー使いすぎじゃないかな?

 あー、浸っちゃってますね。気持ち悪いですね。キャラ付けとか、雰囲気出したい時以外のむやみな三点リーダーが目立っちゃってますね。今回(二章二話)から改善します。ご指摘どうも!



[20] レジンスタンスとか胸が熱くなるな! 王道学園ヒーロー路線素晴らしい!

 すまぬ・・・すまぬ・・・。王道学園物にはなりそうにないでござる。狙った節もあったでござるが、拙者には書く技量がなかっただござるよ・・・。でも努力はするでござるよ。


 --- --- --- --- --- --- ---

[19] FA喜んでもらえて嬉しいです。頑張って描いたかいがありました。引き続き楽しみにさせていただきます!
[18] FAかきますた。うpろだにあげました。イメージ壊されるのがいやならスルーしてください。

 FAありがとうございました。やる気がでました。FA欄もつくりました。


[17] 主人公変わらないでぇぇぇ! 神(作者)の力をもってしても、変わりそうとか、どんなけ主人公はピンチなんだよ!w

 主人公は使い捨てです。



[16] おお、ついに来たね!

 やっときました。気力がああああ。


[15] あ……火災があったビルって……   人物紹介ありがとうございます! 登場人物みんなに個性があって楽しいです。

 あのビルですね。ええ、あのビルです。
 個性あるんでしょうか? 自分はキャラ付け苦手なので、そう思ってもらえると嬉しいです。


[14] やばい……覗かれてた!

 [壁]ω・)じー





 [壁]ω・*)ぽっ

       

表紙

でか 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha