Neetel Inside 文芸新都
表紙

感じない温度
こめへん

見開き   最大化      


こめへん!

[6] アウラたん出番少ないでゴザル!うぅFA描きたいでゴザルが勝手なイメージで描いて違ってたら悪いし~…拙者アウラたんが凄く好きでゴザル!

お気遣いありがとうございます。
でも、たぶん、それ、気にしすぎなんじゃないかなぁ。
それだけ気に入っていただいたら、アウラもきっと喜びます。

[5] アウラの存在がなんともたまらん。注目してます。更新期待

ありがとうございます。
アウラ、人気だなぁ。

[4] うーん,せつない

タイミング的に、エリに付き添って現場に行った時期のコメントですね。
時期を外したコメ返でごめんなさい。ありがとうございます。

[3] FA描かせていただきました!更新頑張ってください!

SS作らせていただきました! ありがとうございます!

[2] いいと思います

ありがとうございます。

[1] 続きに期待。あたまぽんぽんとなでなで、いいじゃないか…

ごめんなさい。
『あたまぽんぽん』と『なでなで』は、最初からこういう使い方をするのが決まっていたので、コメ返することができませんでした。
しかし、アイテムとしての『あたまぽんぽん』と『なでなで』に強い印象を持っていただけたということが判り、完走の原動力となりました。
本当に、ありがとうございます。

     


こめへん 2!

[11] イイハナシダナー あたまぽんぽんぽんぽん!

ありがとうございます。「あたまぽんぽん」いいですよね。

[10] 面白かったです

ありがとうございます。

[9] これはもっと評価されるべき作品!乙でした!

ありがとうございます。でももう、充分に好評価していただいて照れてます。

[8] あたたかい気持ちで胸がいっぱいになりました。ありがとう。ありがとう。

いやいや、お礼を言うのはこちらの方です。ありがとうございます。

[7] お疲れ様でした。感想をあてると長文になりそうなので別の機会にて。とてもよかったです

ありがとうございます。たぶん、あのスレで頂いた感想のことだと思います。
楽しんでいただけたのならば、幸いです。

       

表紙

栗野鱗 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha