Neetel Inside 文芸新都
表紙

終着駅のラジオ
コメ返

見開き   最大化      

 コメント返信をするかどうかで迷っていましたが、お礼を言った方がいいと思ったので始めることにしました。

>>1 期待1げt
ありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります。

>>2 wkwk2げt
ありがとうございます。読者の皆さんをwkwkさせ続ける自身はありませんが、頑張ります。

>>3 久々に読み続けたいなと思えた。楽しみにしてます。
ありがとうございます。これからもご愛読いただけるよう精進します。

>>4 いいいい
字面だけだと褒めていただいているのか悲鳴なのかいまいち分かりませんが、前者として受け取ります。ありがとうございます。

>>5 写真がすごく良いと思った。もうすぐ暇が出来るから読みます
ごめんなさい、写真はVIPのスレで落としたものです。でもありがとうございます。

>>6 なんかいい
ありがとうございます。曲を書いても短歌を作っても「なにがいいのか分からんけどなんかいい」と言われ続けてきた男なので、その辺はちょっとこだわりがあります。

>>7 ジャンルがよくわからない?
ご指摘いただきましてありがとうございます。登録ジャンルを変更させていただきました。

>>8 会話文ばかりが冗長に続いて文頭が全部「になってるのは笑えないよ
ごめんなさい、会話の地の文はサボッてましたorz
とりあえず拙いですが、地の文を入れてみました。今後ともよろしくお願いします。

>>9 雰囲気の良い物語だと思います。まろやかな感じが読んでいて楽しいですね
ありがとうございます。恩田陸さんの影響が強いので、雰囲気だけは大切にしています。

>>10 似たような雰囲気の漫画描いてるかも
ぜひ探させていただきます。個人的に、あちこちの短編の作者に自分と似た思考回路の方が見受けられて、「おお、ずっと表現したかったことがこんなに上手く形にされてるなんて」と思わされることがしばしばあります。

>>11 続きwktk
ありがとうございます。更新ペースは鈍っていますが、頑張ります。

>>12  楽しみにしている人間がいるから投げないでね
ありがとうございます。せっかく脳内で最後まで話がまとまっているので何年かかっても完成させます。
♪投げてなんかないのよね ちょっぴり夢に疲れただけでしょ

       

表紙

岸田淳治 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha