Neetel Inside ニートノベル
表紙

70000歳
コメント返信1

見開き   最大化      

[2] とりあえず最初に思った事は、「ツツジって誰だよ。」だった。次は、「渡しってイラッとするな」だった。最後まで読んで、「既出…」と思った。 <2012/09/06 19:34:37> PzfW3aU1P

すみません、「ツツジ」は誤植でした!ご指摘ありがとうございます!やっぱり自分ひとりでは気づかないことも、このように他者の目に触れさせることで間違いを発見できる。公開に踏み切ってよかったと思います。
「渡し」に関してはすみません。ですが私にはこれで表現したいことがあるので、イラっとしつつもお付き合いくださることを願います。
既出なのはわかってましたが、それをネタとして扱いたく、こういう設定にしました。ただ、ガチなのか皮肉なのかわかりにくかったので、最後の文を追加しました。もしよろしければご確認ください。


[1:おっぱい!] 十五行目まで読んだ。もっと最初で引きこませてくれ <2012/09/06 16:59:58> 7K4utQD/P

記念すべき初コメント!ありがとうございます!もっとヒキを身につけるよう努力します!15行まで読んでくださるなんて感激です!!今度は最後まで読ませるようなワクワク感を出していきたいです!!

       

表紙

カレー大名 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha