Neetel Inside ニートノベル
表紙

70000歳
コメント返信3

見開き   最大化      

[12:若鶏] ヒキに笑いがあるのいーね。ところで、横に滑らして開けるのは扉とは言わないんじゃないか? <2012/09/09 19:49:30> 5.iHuTW.P

コメントで引き込まれないという指摘がありまして、それで連載には次も読んでもらえるようなヒキが大切なのだなあーと学びました!でもまだまだ、ひいているとは思えないので頑張ります! 調べてみたところ、扉は開く奴らしいですね……すみません。ドアか引き戸がわかりやすいので、修正しておきます。指摘ありがとうございます!!


[11:コメント返信2] これ、誰か作画したいってヒト出て来ねーかな。 <2012/09/09 19:35:14> F3AQ7HQ1P

いつでも作画はOKOKですっ!!バッチコイの体勢です!!へへっ……まあ、私はなんどか漫画の原作をやろうとして、ことごとく作画の方に逃げられるという悪夢みたいな過去を持っているので、はい。思い通りにはいかないことはわかってますが、ちょっとだけ期待しちゃう自分がいます!自分の作品が一人歩きするのは、誰しもの夢ですしね!!!


[10:コメント返信2] >6コメ返、まずは、2話を自分で読み返してみような。 <2012/09/09 11:56:16> AcBfRyp/P

本当に申し訳ありませんでした!! 自戒の意味を込めて更新を少し休んでしまいました。いままでこんな状態でドヤッと小説をさらしていたことが恥ずかしくなって…… 今後はこういうことがないよう、細心の注意を払います。教えてくださり本当にありがとうざいました!!

       

表紙

カレー大名 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha