Neetel Inside ニートノベル
表紙

宝くじで100000000億円当てる為に
コメント返信

見開き   最大化      

[9] ・・・ワッフルワッフル
私は夫の借金を返すのに必要なお金を期日までに返せない。「水臭いじゃないですか、奥さん」男はそういうとお金の援助を申し出た。男は私の手を握り、もう一方の手で私を抱き寄せると、私の眼を見て言うのでした。
「俺、本気ですから」男が握る私の手に、いっそうの力がこもった気がした。この真っ直ぐな視線に戸惑い、私は眼を背ける。
「夫がいるんです」震える声。私は、本心からその言葉を発したのだろうか、自信はない。私は(省略されました続きを読むには「全裸待機してるんだから早くしろ」と書き込んでください。)


[8] 100000000億円って何円だよw
>そうだよ!俺が欲しかったのはこのコメントだよ!!なんでここまで誰もノータッチなんだよチクショウがwwww

[7] げろしゃぶ先生?
>私はただのさすらいの宝くじ伝道師であり文藝新都で退廃思考というとても面白いので皆さんにも是非一読いただきたい作品を連載中のげろしゃぶ先生とは全然別人なので何の事を言ってるか分からないですね(白目)

[6] ワロタ
>グーテンダーク!

[5] !!!!……????
>笑えよ、べジータ

[4] ついで水商売もはじめちゃいますか?水だけに
>私は夫の借金を返すのに必要なお金を期日までに返せない。「水臭いじゃないですか、奥さん」男はそういうとお金の援助を申し出た。男は私の手を握り、もう一方の手で私を抱き寄せると(省略されました・・・続きを読むにはワッフルワッフルとコメントしてください)

[3] 100000000億円当たるんですよね!!!!!その上健康になるなんて、20万円なんて安いものです!!!!!どこで買えますか!!!!!
>これが最後の一個です!今アルファ浄水器が欲しいとおっしゃる方がいらっしゃったのですが、お客様の方が早かったです!

[2] 不覚にもワロタww
>センキュー!

[1] はい
>はいじゃないが

       

表紙

しゃぶげろ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha