Neetel Inside ニートノベル
表紙

宝くじで100000000億円当てる為に
むっつめのこと 風水を味方につけよう

見開き   最大化      

むっつめのこと 風水を味方につけよう

運というのは目に見えないもので、思い通りにすることは出来ない?
いいえ、できるんです。

『自分はなんて運が悪いんだ』『今日はツイてなかった』
こんなこと、ありませんか?

これはあなたが風水に逆らっているからです。

風水とは、古来中国で生まれた運気を操る方法で、時の権力者たちをはじめ、ごく一部の人間のみが知る事ができました。風水を知る人達は豊かになり、風水を知らない人達は運に左右される人生を送って、損をすることになります。

この『金運最強風水財布』は、お金の流れをつかさどる黄金色を全面にあしらい、きらびやかな細工を施した一品です。風水を使う事でお金の流れを操り、この財布が自然とあなたへお金がはいるように導いてくれます。

人の年収は財布の200倍、ともいわれるように、財布は人のランクをはかる為のものでもあります。万が一あなたが安い財布を使っていると、『財布に使うお金もない人なんだな』と思われますし、これは風水的にも間違っています。

この財布は50万円と少し値段は張りますが、私たちは、この『金運最強風水財布』を、お金を大切にするあなたに使ってもらいたいと思っています。この財布を手に入れて、年収1000万円を目指してください。これであなたも金運財布の持ち主に!



<30代会社員Aさんの声>
年収20万円の私は、今まで1000円で買った財布を使っていました。
でもこの『金運最強風水財布』を買ってから人生が一変!
今では年収100000000000000000万円を越え
年収に見合う新しい財布を買ったので、この財布はゴミに出しました!

       

表紙

しゃぶげろ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha