Neetel Inside 文芸新都
表紙

えがく。
はじめに。

見開き   最大化      

 この春より大学の文学部に入部しました筆者は、以前新都社で途中までアップしていた『えがく。』を、春の部内誌に寄稿しようと目論んでおります。それに伴い、話の大元は以前と変わりませんが、まるっきり一からの書き直しをただいま鋭意作業中です。
 規約はよく分かりませんが、部で発表するのはまだ先になりそうですし、もしアレなら一時削除とかしますので、新都社での公開も続けていきます。以前の方は更新を止め(というか元より止まってたけど)、書き直しの方をまた一からアップしていきますので、是非、一人でも多くの方にご覧いただければと思います。また、もしもアドバイスや指摘をいただければそれを活かした上で部の方で発表したいな~~~と思っておりますので、もしもご協力いただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄やツイッター等でガンガン言いまくってくれたらなと思います。

 私が文学部で最優秀作品賞・最優秀作家賞・最優秀新人賞などを総ナメにするその一助となるでしょう。

 まあそれはさておき、作業自体はかなり真剣です。
 筆者にしては珍しくかなりのエネルギーを注いで書いておりますので、是非、一度読んでみてください。よろしくお願いします。


 表紙を闇鍋四杯先生に書いていただきました!!! ありがとうございます!!! 神!!! キャホーーーーー!!

       

表紙

青谷ハスカ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha