Neetel Inside 文芸新都
表紙

トゥモロー@メール
あとがき

見開き   最大化      

 取り立てて書くことがありません。
 しかし竜頭蛇尾であっても作品を完結させたからには、あとがきを書かなければいけない気がします。

 僕は昔からポ○モン派ではなく、かといってデ○モン派でもありませんでした。
 幼い頃はろくにゲームなんて買ってもらえず、仕方ないのでなぜか家にあった、もんす○あ☆レースやメダ○ットをプレイして幼少期を過ごしました。初代メダ○ットはバグが強いんですよ、バグが。相手が使うとぼうぎょしないのに、自分が使うとぼうぎょされるんです。これはひどい。僕は全てのティンペットにアッシーを着けていました。遅かった。もん○たあ☆レースではハヤテンとかいう器用貧乏が好きでした。メガテンではないです。

 トゥモロー@メールは、昨日ノートと趣旨は似てますが異なる話です。
 共通する点といえば、どちらもタイトルは作品登録するときに即興で決めたということぐらいです。 昨日ノートは二週間ほどであの量を書ききったようですね。暇かよ。まあ、今作も途中毎日更新をした日々がまだ記憶に新しいので、同じようなものかもしれませんが。
 今回は展開のスピードに少しだけ気を配りました。どうだったでしょう。
 個人的には起伏が少なかったなと思ったので、それが反省点です。
 あと更新頻度にムラありすぎ。

 それでは、お読みいただきましてありがとうございました。
 新都社の方々に最大の感謝を。
 最近ボケてきて自分のくしゃみに対してうるさいとキレ始めた母には鼻セレブを。
 また次の作品でお会いしましょう。

 黒兎玖乃

       

表紙

黒兎玖乃 [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha