Neetel Inside ベータマガジン
表紙

すちぱんロボットデザイン募集企画
はじめに

見開き   最大化      

はじめに

この作品は、「作者がスチームパンクな作品を作りたいのだけれど、ロボットやドレスのデザインを考えるのがが苦手だから、それらを公に募る為にまず設定資料を提供しよう」という考えの下に作り出された資料置場です(元々は合作として作る予定でしたが、紆余曲折を経て「ベーマガ使おうず」というアドバイスを頂きこの様な形になりました。アドバイスをくれた方にはこの場を以て感謝の意を述べさせて頂きたいと思います)。
この場では、この企画に少しでも興味を持って頂けた方がこのロボット等デザインを考案するに当たって必要になるであろう世界観の内容を、ぽろぽろちまちまと投稿していく予定ですので、どうか宜しくお付き合い下さい。

また、この作品は共有passを有していますので、設定資料を見て浮かんだデザイン、設定資料を見ずとも浮かんだデザイン、「俺の中のスチームパンクはこういうのなんだよッ!」というデザイン等々、ご自由に投稿して頂いて結構です。むしろこの作品をスチームパンクの落書き帳にしてください。そしてあわよくば皆さんのデザインをご覧になった方々がまた新たにスチームパンクな作品を作って頂けたら、それこそ蒸気信者冥利に尽きるというものです(?)。

       

表紙

吉祥寺 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha