Neetel Inside 文芸新都
表紙

フーゾク魂短編集
デリヘル店「デッドボール 」体験記

見開き   最大化      

今回は、東京都内でいくつかの店を持つデッドボール というデリバリーヘルスを体験しました。

(当ホームページの説明)通常価格でお客様にご案内するのは申し訳ない女性
■草野球ヒットコース
(70分)\6.000円で、優しそうな女性を頼みました。

アラウンドシックスティーの女性が来ました。詳しくは、その女性を特定することになるので書けません。

結論は、私は二回射精出来たのでとても満足しています。

私は、年齢を重ねている女性の方が社会経験が豊かで、コミュニケーションが楽しく勉強になるので良いと思いました。

その女性は、S役もM役もどちらもできどちらもしてくれ、かつ、前立腺マッサージも課金無しでしてくれ、かつ、口内射精もしてくれ、などいたれりつくせりな対応をしてくれました。

彼女は、先日80歳の男性の相手をし、その男性はMでもう男性器は勃たないのに鞭で叩かれるのが気持ちいいので、約60歳の彼女が鞭で80歳の男性を何回も叩いたという話を私は聴いて、人間というのはなんと可笑しな生物なのだろうと大笑いしました。

私は、デリヘル:デッドボール の草野球ヒットコースの不思議な魅力に魅せられてしまいました。また利用したいです。

料金 ホテル代3000円、デリヘル代6000円

おまけのなぞかけ
「早漏」とかけまして、「デッドボール 」と解きます。その心は、「ファーストにイケル」でしょう。

       

表紙

kumakatsu3 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha