コメント返信/01.18.2015

[1] よみました <2015/01/18 11:04:15> e8LQ/Yi1S

 模範解答ですね。しかしこれがただの模範解答でないことに気が付く頭脳がはたしてどれだけこの世界にいるのだろう。素敵なコメントですね。社交的なこの一言で片づけてしまうにはあまりにも惜しいと私は思う。『コメント』その枠を通り越して芸術に近いと考えます。これはまさにブラウザーのデジタル画像の中に具現化された小さなひとつの美の形といっても過言ではないでしょう。「よみました」というこのたった5文字の平仮名に秘められている美しいなよやかな活字のフォルム、そこに日本独自の文化である『わびさび』を感じることすらできます。ymmstというアルファベットをあえて外してきた[1]さんはたぐい稀なセンスの使い手であるとともに気高き精神をもちあわせた凄腕の読者であると推察されます。まさしく賞賛に値ます。私はこれに対しスタンディングオベーションの熱狂的な拍手で応えたい。新規登録の空白コメント欄に残すにふさわしい最高の美的文字列でした。
どうもありがとう


[2] ??? <2015/01/18 13:04:59> dF2JOHx/S
 むむ、難解。これは何なのでしょう。それともこれは私への挑戦なのでしょうか。とんちなのでしょうか。これについて明確に応える、あるいは説く術を私自身も実は持ち合わせていません。しかしながら言わずもがな、お気持ちはよくよく通じてまいります。言葉を選ばずとも、書きつづらずとも何か強い衝動で込み上げてきた感情があなたに宿っていて、それを指し示しているということはよくわかります。そしてそんなあなたの意志、思考は私の中にそこはかとなく手に取るように染み渡るようにじわりじわりと伝わってきます。もはやここでは言葉という概念は無用であると言えるでしょう。定型の賞賛から煽りにいたるまで全ての過程を包み込むこのコメントに私は涙を禁じえません。美しいピュアな心の持ち主であるあなたに感謝を申し上げたい。
どうもありがとう



sage