Neetel Inside 文芸新都
表紙

ギャンブル短編集
2017/12/01 株式市場「任天堂のミニ株一つ編」

見開き   最大化      

私は、2017年10月下旬に,任天堂のミニ株一つを、約5万円で買いました。
なぜなら、日経平均株価がバブル以降最大値だったからです。
その時に、新都社の株に詳しい二人の先生にアドバイスをいただきました。ありがとうございます!

任天堂の株価は上がり、私が買った以後の約一か月後の2017/11/24に、私は初めて利益として1130円を生み出しました!感動!
さらに、2017/11/28には、2260円の利益になっていて、笑いが止まりませんでした!

しかし、株の市場は甘くありません。その後、任天堂の株価は下がり続けました。
本日2017/12/01では、私の利益は、-130円になっていました。
任天堂どうした!?頑張れ!!

おまけのなぞかけ 3つ
1.「任天堂の最近の株価の値動き」とかけまして、「若い男女の性行為の騎乗位」と解きます。その心は、どちらも「上下の動きが激しい」でしょう。

2.「任天堂の最近の株価の値動き」とかけまして、「おじいちゃんのチンチン」と解きます。その心は、どちらも「上がりきったら、その後長い間、上がらない」でしょう。

3.「任天堂の最近の株価の値動き」とかけまして、「おばあちゃんのおっぱい」と解きます。その心は、どちらも「下がりっぱなし」でしょう。

       

表紙

kumakatsu3 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha