4.13 で

なんか殺害予告じみた文がちょこちょこありましたがありゃ人に向けてのもんじゃないです。文脈からわかるか。

と、まあそんなわけで小説家を目指そうと思います。ってか目指します。
口が裂けるまで言うまいと思ってた事ですが、このたび見事口が裂けました。口裂けはまらん。
もう語彙が無いからとかロクな設定思いつかないからとかワンパターンだからとか投げ野郎だからとか他に上手い人が落ちてるのにお前に受かるわけがとか小説に真摯じゃないとか存在が失礼だとかそもそも小説あんま読んでないしとか言い訳はしません。
僕は、小説家になります。
なれるまで書きます。
諦めるのも後悔するのも死んでからします。
死ぬまで挑戦します。
止めても無駄です。
お給料が少ないよとか言われても僕は月三万あればなんとか生きていけます。ってか多分バイトします。
自分がやればできる奴だってことを見せつけてやりたいんです。できればやる、か。
もしかしたら小説家になることより小説家になるべく前向きに頑張り続けることこそが自分にとって大切なのかもしれません。
まあそんな精神論的なことも後で考えるとして、まずは投稿してみようと思います。
24歳。もうすぐ25歳か。
挑戦し始めるのは少々遅いかもしれませんが、手遅れトゥー・レイトには早すぎます。



……で、どうしようか。
送ってみない事には始まらないが……




①どこ送る?

とりあえず締切が近いのから片っ端に。
この講談社ラノベ文庫ってのから送ってみようか。4月30日だから間に合うだろ。新しく書くんじゃなければ。
ダメだったらGAってやつか。

②なに送る?

まあ半月で送れるのは完結作くらいだよね。
Z軸とテイクアウトか。女中は美少女文庫でもないと送れないかもな。そっちも考えようか。まあ後回し。
うーんやっぱり完結作多い人は有利と言うかなんと言うか。
容量で見てみよう。Z軸237KB、テイクアウト79KB。
……あれ?
なんか随分差があるな。三倍あるな。
これどっちかがセーフなら確実にどっちかアウトな差だよね。十中八九テイクアウトがアウトだよね。アウトアウトだよね。
そうなるとZ軸か…原稿用紙的にはどうなんだろう。
「枚数:40字×34行の書式で、100~150枚」とか書いてあるけど。どう計算すんだそんなの。原稿用紙に書いて調べるの?
やっべ最初からなんかまずいぞ。みんなどうしてるんだ。

③それが終わったら?

新作書くっきゃないだろ。
一応アイデアがないこともないし。
ただ既定の文字数ってか容量できっちり纏められるかと言ったら厳しいところ。
うーん…………そう考えるとみんなすげーなぁ……
まあやってみるしかない。それしか道はない。
やるか死ぬかだ。
ところで富士見ファンタジアに不死身幻想フジミ=ファンタジアって送ったら怒られるかな。
他のとこだと間違いなく怒られると思うけど。




以下米返

>さらっと小便飲んだことを書くはまたそかっこいいよ
うんこならともかくおしっこはわりかし普通だと思ってた
まあ自分と同い年くらいか下じゃないとちょっとアレですけどまあ出た直後は無菌って言いますし…

>おしっこ飲めたならM性感かなり向いてるよ
でも美味いかって言われたらうーんだよね。所詮体液と言うか。シチュエーションはいいんだけどね
それよりもなんでおちくびなめられたりかまれたりするのがあんなにいいって教えてくれなかったんだみんな!
エロカニバは……やばいぞ!! 
日本の夜明けぜよ!!!

>こんど一緒に赤ちゃんプレイしにいこうぜはまろん
いやーキツいっす。流石に終わった後どんな顔をすればいいのかわからないの
授乳手コキならやってみたいんだけどね。……セーフだよね?
でもまあ包容力ある女性に甘えたいってのはありますよね
寝るときに満月にべったべたに甘えるマルカを想像するとよく眠れます
義姉妹百合はいいもんやでほんまに
sage