残すところ三作品。

文芸
マッド・トルネコ

ニノベ(完結二作品)
彼女のクオリア
壁の中の賭博者

次の感想はマッド・トルネコです。作家さん自身も完結が見えないというこの作品、大長編です。次の感想ま時間かかりそう。うはー

あと、冒頭で書いていましたが、私は誤字が本当に多いですよ。申し訳ない。
今回はドラゴンズペニスのタイトルこれはおぼえちがいでした。ズがぬけてた。誰か気づいた? つっこめよ。和田先生ごめんなさい! (直してあります)
あまりにも気になる部分は更新後ゆとりのある時に直すようにしています。
今後もこいつまたやってる~。くらいに軽くつっこんでおいてください。
読んでいる作品に関しても誤字には寛容。よほど文脈取れないとか、表現で引っかかるぐらいでないと取り上げない方向です。22作品読んだ中でも既に相当見つけたぞ、きみたち。けど、あんまりちっさいことは突きません。