6月25日更新文芸作品感想


★6月25日更新文芸作品感想


今回の更新は2作品。
少ない。しかし1作は企画もの。読み応えはある。
2作品だけどどちらも密度濃いにおいが感じられます。
文芸にはここで感想書いてないけど、個人的に読んで楽しんでいる作品もあります。
そういう作品は稀にtwitterでおすすめしています。
しかし文芸は例外を除いてw 想像以上にコメントが少ないのが常。
その実状を目の当たりにします。
面白い作品沢山あるのだけど……。
文芸作品を読まず嫌いせず、色々読んでみれば色んな良作が発見できます。
コメントが少ないのにも意外に思うことがあります。
未開の地に踏み込む楽しみもあります。
私は個人的に味わい深い文芸、好きですよ。


感想対象作品は以下2作品。更新順に感想を書いていきます。


「ねむりひめがさめるまで」
「匿名で官能小説企画」