Neetel Inside ベータマガジン
表紙

★文芸・ニノベ作品感想2★
企画概要&ルール(改)

見開き   最大化      


★文芸・ニノベ作品感想(4月20日ルール整理)★


10周年企画なんかもあったので新たにルール概要をまとめ直します。
一か月強かかり22作品の感想を終えて、自分の読むペースも少しわかったので一旦整理。
月5回の感想更新ペース。
これ概ね無理やで!
3月の10周年企画、寝不足で死にました! (おかげですごく楽しかったです!)
ですがいつか本当に死なないようにペース配分は考えながらいこうと思いました。(ホントに死ぬ!)
感想日程に今後作品の更新日をあわせる作家さん方はよろしくお願いします。







★文芸・ニノベ作品感想2★

■ルール

・更新雑誌の振り分けは以下


ニノベ→文芸→ニノベ→文芸  (交互です)


・サイコロはしばらく使わず、感想を更新できるペースを見ながら交互に感想を書いていきます。
・対象日に作品を更新しても、私が感想を書いて更新する前に作品を更新された場合、感想を回避したものとして感想は書きません。ただしツイッター等で私に個別申告して頂ければ別途感想を書きます。
・基本的に全て読みますが、つまらないと感じたら途中で読むのをやめます。その場合はつまらないと感じた理由も書きます。ただし、過去につまらないとして感想を書くのをやめた作品でも、再度更新されればまた読み始めます。
・2015年4月1日現在で既に完結している作品へは感想を書きません。つまり番外編や改定版で今後age更新しても書感想はかないということ。読書量、読量時間をなるべく連載作品と公平にしたいので。どうしても感想が欲しい場合は個別にツイッター等で申告してください。ただ連載作品を優先させるのでかなり待たせるとおもいます。
・短編集・長編の作品は読めたところまで感想を書きます。なるべく多くは読むよう努めます。
・私が読書感想として書く作品は書籍に準ずる体を成した新都社登録の作品です。つまり私が読書と判断できない作品に関しては感想を書かない。


他、さらに詳しい文芸・ニノベ作品感想2について岩倉キノコの動向が知りたい場合は私のツイッターをチェックしてくださって構いません。作品の読了状況、感想執筆状況、感想更新情報などを報告してます。その他もろもろつまらんことも混じりますけど、お気になさらず(赤面とか)

そんなかんじでルール概要改めまして一つよろしくお願いします。

       

表紙

岩倉キノコ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha