Neetel Inside ベータマガジン
表紙

診断メーカーアンソロジー
企画概要

見開き   最大化      

診断メーカーアンソロジー
ユニ先生の作ったhttp://t.co/NTeTKOsZ3b
で出たタイトルで作品を書く。
漫画でも小説でもOK
画風や特徴を作品の中で魅せてもよし。

ルール
・診断メーカーアンソロジーででたタイトルで作品を書く
・画風、画力、特徴を作品内に散りばめるも良し。
・作品は読み切り短編に限る
・本文のあとに診断メーカーアンソロジーでの結果をしっかり残そう!
・1人何作でも可!診断メーカーは日によって結果が変わるので、1日待て!

新規さんも新都作家さんも匿名希望さんもいつでもウェルカムウェルカム。
なにも考えずに与えられたもので作品つくろうずwwwwww


という感じで参加されるとうれしいです。はい。
診断結果は毎回変わってしまうので「おいおい結果と全然ちがうじゃねーか」という煽りはなしで。
ちなみに、診断は作者名のところから直接行けるので、ぜひやってみよう。


診断結果はどこに書けばいいの?とかセパレート云々は、俺の作品を習ってやってくれ。マンガはって?・・・ごめん考えてなかった。
そして、トップの作者名を見てげっそりしたそこの君。また、なんだすまない。思いつきで行動すんなksという思いは呑み込んで君にも是非参加してもらいたい。
前置きが長くなったね。では、はじまりはじまり・・・

       

表紙

みんな [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha