Neetel Inside まんがニートぷげら
表紙

戦え!ダイケンドー
FA大集合

見開き   最大化      


     

ぷげら5周年記念にてユミキチ先生にいただいた、コーポぷげらに住んでいるダイケンドーです。
初ダイケンドーのFAです!感動です!!!でっかいFAなので、少し小さくしていますが、これは描くのとてつもなく大変だったと思います。
モズクース、コロシマル、キリキリマイフロン、殺4000、グリンゲーも書かれていて、デフォルメされながらも、作品の雰囲気がしっかり伝わってきます。
ユミキチ先生、ありがとうございました!

     


     

名無しさんにいただいた、ぷげらキャラ達の初もうでの様子です。
右の方に上を見上げているダイケンドーがいます。
一時の平和に、ちょっとぼんやりしている様な、そんな雰囲気を感じます。
ありがとうございました。

     


     

桐山じゃろ 先生にいただいた、10周年記念FAにちゃっかり参戦しているダイケンドーです。
…こ…これ、俺混ざっちゃっててよかったんでしょうかね?
一応別の剣道マンガのキャラと見間違っているのではないかと確認をしておきましたが、どうやら本当にダイケンドーのようです。
何とも恐れ多いFAです。
ありがとうございました。

     


     

がんぱち先生にお返しでいただいた、エーラです。
せっくすいーーーーですねえええええええ。
うおおおおおおおおおおって感じです、うおおおおおおって。
大人っぽい感じの体系と、童顔、そして目隠しのミステリアスさ…。
こういう…こういうエーラを俺は描きたいんですよ!
がんぱち先生!ほんまにありがとうございます!

     


     

本スレで名無しさんにいただいた、こちらをひょこっと眺めるエーラです。
ぷうううりてぃいいいいいいですねええええええええ。
この手を持ち上げて袖をアピールしている点が見逃せません。
ありがとうございます!

     


     

え~と先生にいただいたFAです!
デフォルメされたエーラがかわいいですねー!
ちょこんっ、としてます、ちょこんって。
これ立体化して机に飾りたいですねw
え~と先生、ありがとうございました。

     


     

ぷげら6周年に参加しているエーラです!これも大きさを小さくして載せています。
…この頃から、戦え!ダイケンドーの主役はダイケンドーからエーラにシフトしてきてる感じがしますね。
よっしゃ!(おい
小さな絵の中で、ちゃんと細かく描かれていて、書くのすごく大変だったんだろうなぁと思います。
私には真似できません。
書いてくださった名無しさん、お疲れ様でした、そして、ありがとうございます。

     


     

水着姿のマチちゃんを描いたら、お返しにいただいた、応援されるエーラです。
マチちゃーーーん、見てるかーい、エーラ勝ったよー!
両者可愛いですねー、ほっこりします。

     


     

えー…これはちょっと苦い思い出の写真ですね。
他の連載作の皆さんと魔王退治に行ったんです、これは最初に集合した時の一枚です。
で、私はヒーラーだったんですけれども、後衛やるのって初めててすっごいバタバタしてばっかりで全くうまく立ちまわれてませんでした。
幸いにも他に回復スキル持ってる方がいたんで私のせいで大ごとにならずにすみましたが…。
もし次があったら、名誉挽回したいですね!
誘ってくださったユミキチ先生、ありがとうございました!
次があったら、私から誘いますねw

     


     

妄進ディール先生からお返しでいただいたFAです。
あのゲイルさんとエーラの競演です!
うわああああああああああああ感動やあああああああああ。
これさりげなく私が書いたFAのキャラ達の物語の輪の中に、ゲイルさんがエーラを入れてくれてるんですよね。
ありがとうございます、妄進ディール先生!
これからも頑張ってください。

     


     

入先生…入(いり)先生からいただいたFAです。
ぴょんこらジャンプしている愛らしいエーラです!
……実は、お返しでも無ければ集合FAでもない初めての単品FAです!!
感動です!!
光と影の表現がいいですね、愛らしいです(二回目)。
入先生、ありがとうございました!!

     


     

ユミキチ先生の8月のぷげらキャラ大集合なFAカレンダーに入れていただいたエーラです。都合により、ちょっとサイズを縮めています(汗
剣道の面を抱え、目隠しが半分解放されたエーラが、シリアスな雰囲気を漂わせています。
平和記念日に私の作品が割り振られていたのも、地球の平和を守るヒーローの作品を描いている身としては、とても嬉しい限りです。
この構図もいいですよね、面を抱いたエーラ、とてもダイケンドーらしい美しい構図です。
ユミキチ先生、ありがとうございました!

       

表紙

先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha