Neetel Inside 文芸新都
表紙

黒兎物語
67 オーベルハウザーの蜂蜜

見開き   最大化      

「ぅあ・・・ぎぁ・・・っ!」
黒兎人族の陣地に何かを打ち砕く音が響き渡ると同時に、蟹人族の女の悲鳴が響き渡っていた。まな板をそのまま彼女の全身のサイズに合うように巨大化したような板の上に彼女は寝かされていた。彼女の背中から生える4本の細腕は全てへし折られ、蟹鋏と化した両手は関節部を鋭利なサーベル杭で 突き刺されて固定されていた。
「痛いか?」
捕虜への尋問を任されている黒兎人族の将校アダム・クレメンザが尋ねるのに反応する暇もなく、ガザミは唇を噛み締めていた。
「通常なら五寸釘で済むんだが、お前の体には通らないからな・・・それに蟹の血を引くおまえだ・・・手足程度なら1カ月もあれば生えてくる。やりすぎだとは思っていない。

サーベル杭で串刺しにされたガザミの腕からは血と同時に硬質化した表皮の欠片が煎餅のように飛び散っていた。
「ぐぁ・・・」
「お前が雇い主のセキーネに依頼されて俺達を一網打尽にしようとしたのは分かっている。ネロはそのために雇ったんだな・・・?」
「・・・違う」
「やれやれ この後に及んでまだ嘘を付くか
安心しろ、真実を吐きたくなるようにしてやる。」
クレメンザが近くの武僧達に向けて 目線を送るとその内の1人がサーベル杭にカミナリを意味する魔文字を描いていく。
「おまえの甲羅は電気を通さないからな・・・直接傷口から電気を送り込んでやる。」
「よせ・・・やめろ」
水生動物の血を引くガザミにとって電気は他の種族の4倍近くの激痛である。例えるなら通常が血管中に針を流しこまれ、内側から串刺しにされるような痛みだとすると、そこに更にガソリンを注入されて火を付けられるような痛みだ。
「もう一度聞く・・・ネロを送り込んだのは貴様らか?」
「・・・違う!!」
ガザミは必死になって否定した、だがディオゴ達黒兎人族を欺いたことに変わりはない。ネロとグルではないにしろ、セキーネの居場所を隠していたことは変えようの無い事実だ。たった一つの嘘が二つの嘘へと化けてしまった。
「・・・真実を吐きたくなるようにしてやる」
そう言うと同時に魔文字が輝きを放ち出した。
ガザミの背筋から血の気が引いていく・・・
その瞬間に彼女の全身は地獄に包まれた。
「あぎゃあァっあァアァアあッ!!」
彼女はのたうち回り泡を吐き散らす・・・
「ハッハッハッ
まるで まな板のロブスターじゃあないか・・・」
その姿を見て喜ぶのはオーベルハウザー将軍だった。
「海老の女体盛りとはまさにこのことだな」
ガザミへの怒りのあまり、クレメンザ達は笑えないぜと言わんばかりに将軍を睨み付ける。
だが、それにも動じることなく将軍は歩を進める。
「いいか、単に痛みを与えるだけでは秘密を白状させることは出来ない。・・・これだけは侵されたくない領域に土足で踏み込まれるような屈辱を与えなければな。」


そう言うと将軍はズボンのベルトをずり下ろし始める・・・電撃を流され涙と汗と小便を垂らし、悶絶するガザミの目から血の気が引いていく・・・

「・・・蟹女のフェラチオはどんな味がするのか興味が湧いてこないかね?」
白く分厚く覆われた皮から、桃色がかった肉が覗く・・・ディオゴが悪ふざけで見せてきたペニスとは違った禍々しいペニスだった。ペニスからは我慢汁がまるで蜂蜜のようにとろとろと滴り落ちている。

「女性たるものお肌の手入れが重要だ。兎人族の精液は一部では化粧品に使われていると聞く。
試してみるかね?」

     

 ディオゴとヌメロがセキーネを追っている最中、
兎人族の陣地内ではガザミへの拷問が行われていた。
名目上はゲオルク陣営に属するガザミが、ネロを手引きした疑いを立証するための
自白を引き出すための止むを得ない拷問であるが、ここで行われていた行為はもはや
オーベルハウザーの快楽を満たすためだけのものになっていた。

「くっ……そっ……!」

目を閉じ、身体を捩らせるガザミ。それもその筈だ。
ただでさえ槍で身体を串刺しにして乱暴に固定されている上に、
彼女の顔面にはオーベルハウザー将軍のペニスから滴り落ちる白い蜂蜜がポタポタと落ちていたのだ。

「ぃうッ……!!ぅうッ!!」

避けたくてもかわしきれず、目と鼻へと落ちていくオーベルハウザーの白い蜂蜜は
ガザミのメスとしての本能を激しく刺激していた。
いつもの男勝りの威勢が今にも押しつぶされそうであった。

「……く…そッ」

ただ、ガザミも戦士である。
口に入りそうになった蜂蜜をプップッと吐き払い、周囲の黒兎人兵にかけようとしていた。
オーベルハウザーの汚らしい蜂蜜……いや、我慢汁がかかるのを恐れて
兵士たちは部屋を後にしていった。

「……気丈な女性だねぇ……流石は歴戦の女戦士だ。
だが、次はどうかね?」

そう言うと、オーベルハウザーはガザミの頬に自身のペニスを押し付けていく……

「ぃっ……!!」
気丈に振舞ってはいたが、もはやガザミも我慢の限界だった。
瞳からは涙が零れ落ち始めている。

「……咥えたまえ」

そう言うとオーベルハウザーはガザミの顔面をペニスでなぞり始める。
なぞられた後には我慢汁の線路が出来ている。

「……いつまでもその美しい顔を穢されたくはあるまい……?
……咥えて、飲み込んでくれるだけでいい……それが終われば
キミの顔を穢すことを止めよう」

「……てめぇっ……!!話が違うぞ……!」

ガザミとしては拷問の趣旨が変わっていっている理不尽な状況に
怒りを隠しきれずにいた。

「……俺たちがネロを手引きしたことを…吐かせるのが……
この拷問の趣旨だろぉが……っ!! てめぇの性欲の捌け口なんかに
される覚えは……ねぇっ!!」

言い切る前に、オーベルハウザーは自身のペニスをガザミの口にくわえこませていた。

「んぐっ!!!」

突如として喉へと押し込まれたペニスの感触に
怒りを残していたガザミの思考は一瞬で崩壊した。

「……ガザミ君、君がネロを手引きしたか否かはこの際
どうでもいいんだ…… 今は君が私のストレスの捌け口になってくれればいいんだ……
はぁっ……!! しっかり私を…うぅっ………射精へと導いてくれたまえ……
歯を立てればどうなるか分かるだろう?」

ガザミの頭を掴み、無心に腰を振るオーベルハウザー。
ガザミは犯されている自分をどこか遠くで見つめているような気分になった。
これは自分ではないのだと必死に言い聞かせていた。
戦場で女が性の捌け口にされている光景をガザミは一度も目にしたことがないわけではない。
ただ、必死に自分はそういう立場にはならない。だからこそ、必死で男と同じ力を持つんだと
言い聞かせた。そのために、彼女は女戦士という道を選んだ。
こんな屈辱を受けないために。

「んくぅうう~~~~っっ……!!」

オーベルハウザーのペニスを頬張りながらガザミの瞳から
大粒の涙がこぼれた。その涙はガザミが久々に流した女の涙であった。

「ふぅっ……ぅうぁっ………蟹女の口はゴツゴツしているかと
思っていたが、案外柔らかくて興奮するぞ……ガザミ君……
キミの外観から醸し出されるギスギスした雰囲気と、
口内の感触から醸し出される女の温もり……この2つのギャップが……
そそる……そそるぞぉ……!!」


もはや精液と涙でぐしょぐしょになったガザミは
オーベルハウザーの陰毛林に顔をうずめながら早く終わって欲しいと目を瞑り懇願した。
その時間は彼女にとって何年にも感じられるほどの地獄であった。

「ぁ……っ……あぅッ!!」

次の瞬間、オーベルハウザーの精液の土石流が彼女の喉に叩きつけられた。

「んッ……ごッ…!」

思わず吐き出しそうになるガザミの口をオーベルハウザーはペニスで
ねじ込んで防ぎ、指示する。

「飲め……飲むんだ!!」

オーベルハウザーはガザミの後頭部を掴み、彼女の顔面を自身の陰毛林に押し付ける。

「飲み込まなければ終わらないよ……ガザミ君!さあっ!飲みたまえ!!」

屈辱の苦汁をガザミは飲み込むのだった……

       

表紙

バーボンハイム(文鳥) 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha