Neetel Inside ニートノベル
表紙

俺のセクサロイドがヤラせてくれない
コメント返信

見開き   最大化      

[1] 続けて
 続けます。ペースは週2を予定。どのくらいの長さになるかはまだ不明。

[2] もう一体注文すればヤれるのかな
 今回でその手は断たれてしまいました。ポイントもないみたいだしね。

[3] 戦争も無く、AIに統治されてるのに軍事関係が緊急で入ってくるのどういうことなん
 今回説明されました。納得出来たかな?

[4:1] なんという生殺しwww
 20前の男には耐えられない仕打ち。

[5:1] 春らしいコーディネートで笑う
 ウェアラブル端末感覚ですね。

[6] ラノベだとしても、まず作中時間が21世紀半ば~?なのに、何も考えず現在の語りの技法採用してる時点でSFの悪いとこ出てるよね
 54359Bdsf4444234dfsaj1。daf9994ldfjjj111。

[7] 苦情の電話入れてもう一回送り直してもらおう。消費者センターでもいいか
果たしてあるのかどうか。そしてサクラさんが許してくれるのかどうか。

     

[8] 血も涙もねえwwww
 まさにその通り。でもオプションでつける事は可能っぽい。

[9] すべての目的を達成したらヤれるんですね
 そうとは言ってないんだよなぁ……。

[10] 面白い
 ホりがとう。

[11] また貴方か
 どうも僕です。

[12] 文章力もあるし、讀者へのストレスのかけ方がうまい。作者はs嬢になれる
 ゴトケンさんの店で雇ってもらうしかないな。

[13] レトロ仕様機に潜ったのはハッキング対策かい。つまり・・・充電シーンに期待だな!
 ねっとりとしたプラグの抜き差し描写を頑張っていきたい。

[14:1.] おっぱいはいいよ おっぱいは正義
 ただの脂肪の塊が意味や価値を持つ。そこに正義を感じずにはいられない。

[15] おっきした
 自分の性感帯をAIに学ばせるってなんか……なんかね。

[16] なんだ女か
 ちょっと分かりにくかったやね。

[17:2.] 電脳ばたー犬www
 これ犬だからあれだけど立体映像なら電脳バタードラゴンとか出来そうだな。

[18] なんだこの糞軍事AI
 倫理観がないのは緊急事態下だからなのか元々の性格なのか。

[19] よそ様のバター犬ハックする前にちゃんとファ○クさせてよサクラちゃん
 うまし。だがファックしたら最終回じゃないか。タイトル的に。

[20] おおっ、新作!楽しみにしてます。ザ・フライ俺も欲しい。
 ありがとうございます。デアゴスティーニでその内出るでしょう。

       

表紙

和田 駄々 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha