Neetel Inside ニートノベル
表紙

斉藤武雄の忘備録
コメント返信(~5/20)

見開き   最大化      


 どうも、初めましての方は初めまして、そうでもない方は四回目の初めまして。田中佐藤です。
 本編の方はもう少しで完成しそうなのですが、完成への弾みをつけるため……にも、コメント返信のページを更新したいと思います。こめへん!

[11:コメント返信(~5/2)] くまみこいいよね…楓ちゃんもまちちゃんみたいな加虐心をくすぐる顔をしててフィーヒヒヒwww(^ω^)

 くま~~みこ~~! いいですよね、くまみこ! 雨宿まちちゃんかわいいですよね! 楓さんのディティールは実をいうと全然決めてないのですが、大体こんなイメージかなと思って描いてみました!小説ばかり書いてると、そろそろ絵も描きたくなる頃合い……のような、そうでもないような……。とりあえず本作が書き終ったら、執筆活動は一回休もうかなと思っていたり、いなかったりしてます。


[12] おっしゃ更新きてた!学生時代の高嶺の花…この回想は俺に効く。ヒッキーがいきなり異性と話せってのは確かに酷だが、上手くいきゃワンチャンあるかもやぞ!頑張れ斉藤??

 「回想が効く」というのは、作家冥利に尽きる感想だと思います! コメントありがとうございます! 武雄にワンチャンスあるのか……ないのか……は、今後の展開と余力次第! だと思います! できればワンチャンスあればいいですよね。あったとしても、彼がそれを物にできるか……は、また別の問題なような気はしますが!
 頑張れ斉藤、負けるな斉藤!


[13] よさそう小説発見伝!

 発見してくださってありがとうございます! ゆっくりしていってください! もう少しで完結してしまいますが!


[14:その9] うわぁ、後半の主人公の思考がまるっきり俺で辛い…次回も楽しみにしてます。

 読んでくださってありがとうございます! ありがとうございます! もうそろそろ……というか、次の更新で「斉藤武雄の忘備録」は最終回です!! なんと!


 次でラストになると思います。ここまでお付き合いいただけた方、ありがとうございました。もうひとお付き合いしていただけたら、ラストまで見れると思います!

 ではでは。あまり書くと執筆活動に支障が出そうなので、今回はこのあたりで終わっておこうかなと思います。今回のこめへん! 終わり。ではでは。

       

表紙

田中佐藤 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha