Neetel Inside 文芸新都
表紙

イキりオタク、家族にツイ垢バレるの巻き
0日目(H28.5.8)

見開き   最大化      

 ゴールデンウィークが終わろうとしていた矢先、妹からのラインに騒然とする。晴天の霹靂。これ以上的を得た言葉はあるだろうか。家族に僕のTwitterアカウントがバレたのだ。垢ばれくらいいいじゃないかと読者の人は言うかもしれない。しかし考えてほしい、働きに出るまで18年間手塩にかけた息子が立派に働いているかと思えば日々パチスロに明け暮れ、風俗でアナルを開発され、親の年齢より一回り年上の女性とまぐわりそれを堂々と日記に綴り、挙げ句の果てにはネットで「うにゅぅ……それは……ちがくて……ふ、ふえ~ん(泣)」とのたまい明らかに性的対象に見てはいけない幼年齢(に見える)アニメキャラに「ママ~~~♥」だとか「しゅきらお♥」とか呟いてる姿をみて親としてどう思うだろうか。僕だったら病院に連れていく前に確実に殺す。
 いや、ぼくが全面的に悪いんだけどさぁFacebookとlineは顔が出てるからお行儀良く、Twitterは匿名だからはっちゃけよ!って使い分けていたしそれが許されないの辛すぎないですか?セキュリティガバガバ?一理ありますね……



 というわけでせっかくなのでしばらくTwitter““は””お休みしようと思う。どこぞの炎上屋さんの二の舞は嫌だしせっかくなのでTwitterのない生活っていうのをやってみようじゃないですか。うん、百害あって一理なしだもんね、Twitterなんて。……べ、別に酸っぱいブドウの法則とかそんなんじゃないし!



 Twitter離れのメリットデメリットとかどうすれば垢ばれ防げそうとかそういう話がここでできればいいなと思います。

       

表紙

井生守 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha