Neetel Inside 文芸新都
表紙

じんせいってなんですか?
Let's Beautiful Death.

見開き   最大化      

(画像がありません)

     

口が苦いのは眠れる証拠です。薬が効いてる。このまま眠れたらいいなと思う。眠れなかったらそれはまたその時。彼氏と別れて一週間が経った。そんなに精神が狂うほど依存してなかった。よかった。元彼の歯ブラシが置かれてたからゴミ箱に捨てた。捨てたくなかったんじゃなくて捨てるのを忘れてたからやっと捨てれた。歯ブラシが一つになったし、私に対して変に干渉してくる人が減って少しだけ生きやすくなったし、死にやすくもなった。眠剤が少しずつ効いている。通話長く付き合ってくれたあの子、ありがとう。楽しかった。人と喋りながらお酒飲むのはやっぱり楽しいね。またしたいな。口が苦い。苦いし、タバコを吸う。タバコがあと一箱もない。明日買い物。メイクもせずに行く。マスクつけたらブスなのがバレないから。ブスってバレたくないから。ところで私っていつ死ねるんだろ。死なないでって言われることが多くなった、数年前に死のうとした時はそんなこと一度も言われなかったから。あの時死んでたら楽しかったこともなかったんだと思うと少しは嬉しい。生きててはよかった。そうは思う。でもいつになったら死ねるんだろう。死ぬのは怖いけど怖いけど怖いけど怖いけど、死なないとダメだからずっと悩んでる。死なないでって言ってくれた人には申し訳ないけど、死にたいから死んじゃうね、まだ死なないけど。死ぬときはキレイなままで死にたいから練炭で死ぬね。首吊りは失敗したから、薬も失敗したから。あと死ぬ時になったらアカウント消すからみんな私のこと忘れちゃうかもだけど、忘れていいよ。こんな私みたいな人間覚えてても意味ないし嫌う人も多いから。声。あまねく光。キラキラと目が瞬き。脳が少しずつうじうじと動き始める。脳の奥がギュッと絞られていて寝起きの時に香るサムライの香水、口の中はタールの味。テレビ。カタカタと鳴るエアコン……。

       

表紙

サクラヤシキ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha