Neetel Inside ベータマガジン
表紙

ニノべ・文芸小説感想
コメ200突破記念暴露

見開き   最大化      

 どうも、鹽竈です。そろそろ覚えて頂けましたでしょうか。しわひこと読みます。
 正直侮ってました、このコメントの勢いを。200なんて届くわけないと思っていました。
 何故こんなに鹽竈の感想にコメが集まるのだ…。感想書いた作品の方にもっとコメント送ればきっと作者さんのモチベーションも上がるでしょうに…!!
 なんて言っていてもしょうがありません。200届いたら一つ暴露するというのは他ならぬ鹽竈自身が言いだしたことです。本当ならコメント200突破感謝御礼記念に何かもっとやれればいいのですが、リレーで手一杯の上に何も思い浮かばなかったのです。許せ、許せ…!
 というわけでしょうもない暴露を一つ、この場にて。
 えー、今現在ベータマガジンでニノべ感想を書かせて頂いておりますこの鹽竈、ご存じ(?)の通り文芸でも岩塩という名で一つ作品を投下したことがあります。
 それに加え、実はニノべでも作品を投稿しています。現在進行形で。
 鹽竈とは仮の名、その正体は細々とニノべにて執筆を続けていた遅筆作者ソルトだったのです!!
 ……つまり鹽竈=岩塩=ソルト、というわけです。はい。
 少し前まではサクサクと執筆できていたのですが、ある時なんでか作業が進まなくなる時期がありまして、急激にペースが落ちたのです。文章力というか語彙力の無さに嫌になって更新が中々捗らなくなりまして。仕事が忙しかったのもその一因かもですねってかいつも仕事を言い訳にしてるな自分は。
 で、ちょっと他の作者さんの作品を読んでみれば参考になるかもなーと。この辺は概要に書いた通りの理由になります。参考ついでにその作品の良い点などを挙げて纏めてみればさらに深く理解できるのでは?それならいっそベーマガにでも投稿してみればコメントで鹽竈の認識間違いや理解間違いを正してくれる人なども現れるのでは?と考えていった結果、この形で落ち着きました所存です。
 いや、これだけです。すいませんしょうもない暴露で、マジでごめんなさい。
 もうここまできたら宣伝までしておきます、『場合』シリーズというのを主に執筆をしているソルトでございます。ヒマを持て余してクソみたいな話でも読んでみたいなって人がいましたら、暇潰しにでも読んでやってくださいませ。
 引き続き、ベーマガでは鹽竈として頑張ります。リレーも頑張ります。是非是非、応援してくだされば幸いです。以上!

       

表紙

鹽竈 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha