Neetel Inside ニートノベル
表紙

ここではないどこかにて(仮題)
一行でわかる!各話ダイジェスト!

見開き   最大化      



 ◆本編を見なくてもわかる!◆

 ■『ここではないどこかにて(仮題)』、第一話~第九話までの各話だいたい一行ダイジェスト!!■


〇第一話「ここではないどこかにて」
プロローグ回その1。第一主人公の山上美子登場!美子ちゃんは神様に生贄にされる予定の女子高生!

〇第二話「日記帳、思いの丈」
プロローグ回その2。小屋に隠れる美子ちゃんに、北東(鬼門)の方角から鈴の音が聞こえてきて…?!

〇第三話「裏山デート その1」
これより七回続く裏山デート回の1。第二主人公の戸ノ内幸治とヒロイン大垣穂積ちゃんが登場!数日前に失踪した親友のヤスを探すために、いざ裏山へ!

〇第四話「裏山デート その2」
裏山デート回の2。裏山の果てにあると噂の呪いのフェンスに、ぺたぺたと触る穂積ちゃん!

〇第五話「裏山デート その3」
裏山デート回の3。新キャラの石山ぜぜちゃんが登場!頭脳明晰!山神様の祟りも髪をくるくると指に巻き付けて何のそのな穂積ちゃん!

〇第六話「裏山デート その4」
裏山デート回の4。回想シーンにて親友の守山ヤスが本編初登場!七話、八話へのつなぎの回。

〇第七話「裏山デート その5」
裏山デート回の5。ぜぜちゃんと一緒にフィールドワーク。三田先生と古株の澤田先生によると、呪いのフェンスの言い伝えは全部嘘で…?!

〇第八話「裏山デートその6」
裏山デート回その6で、百合回。新キャラで新聞部の呉羽ちゃんとぜぜちゃんの百合!新聞部のデスクに防水加工のお札があって…?!

〇第九話「裏山デート その7」
裏山デート回の7でラストの回。呪いの言い伝えは新聞部の陰謀で…?! 探していたヤスもようやく見つかり、一同安堵。それと同時に、薄汚れた制服を着た美子ちゃんともいよいよ合流!次回以降はいよいよ山上美子編へ!



       

表紙

田中佐藤 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha