Neetel Inside ニートノベル
表紙

ここではないどこかにて(仮題)
コメント返信(~10/22)

見開き   最大化      



 初めましての方は初めまして、そうでもない方は初めまして、田中佐藤です。
 Neetel Insideに文章をアップロードすると、良い感じにテキストサイトみたく書いた文章がページに表示されるので、それが面白くて、コメント返信でさえついつい長々と書いてしまうのですが、みなさんはどうなのでしょう。
 テキストサイトを見るのは好きですか? ……どうですか? 僕は結構好きなのですが。


 なんてことはさておいて。コメント返信をしたいと思います。こめへん!


[1] 期待 <2016/10/18 20:43:53>
コメントありがとうございます! 本スレに宣伝していなければ、あわやゼロコメで完結……になっていたかもしれません! コメントありがとうございます! 今回も行き当たりばったりになりそうなのですが、最後まで読んでいただけたら……というか、読んで! と思ったり思わなかったり!

[2] 女の子かわいい <2016/10/18 21:16:19> FxngUNA1P
女の子はがんばって描きました! ちなみに書いているキャラは……本編で果たして出てくるのでしょうか? というか、この女の子は誰だ? と自分でも少し疑問に思っていたりはするのですが、まあ、何かしらのタイミングできっと出てくるキャラでしょう! かわいければなんでもええねん?!

[3] 期待 <2016/10/18 22:50:11> DaMI8Ud1P
コメントありがとうございます! 次回以降も、できればコメントしていただければ……、それはとってもうれしいなって(上目遣い)。


 以上で今回のコメント返信は終了です。本当に行き当たりばったりで、続きの展開なるものさえあんまり考えていないというのが実のところなのですが、今回もできれば完結にこぎつけて、物語を書き終えたいと思っています。そして……できれば、書き終えるのが終わった頃か、書いている最中に、上手くキャラの設定や世界観等がまとまれば、「ここではないどこかにて(仮題)」を、一度漫画の形式で描いてみたいかなぁと思っています。そんな日が来ればいいかな、なんて密かに思っています。
 というわけで今回のコメント返信を終了したいと思います! まだまだ続きます、多分!





<以下は吐露する場所がないけど、どうしてもどこかに吐露してみたかったので書き綴ってみた雑記>

 映画「聲の形」を二回みにいってきました。面白かったです(小並感)。「聲の形」で監督を務められていた方は山田尚子さんという方なのだそうで。
 そして僕は……山田尚子という方が作るアニメ作品が……、好きでたまらないわけでして。理由は簡単で、かわいくて、そして面白いから……! アニメ「たまこまーけっと」の続編にあたる「たまこラブストーリー」も一回目の観賞の後、すぐに二回目をみにいってしまいましたし……。
 「監督 山田尚子」の時点で、みにいかざるをえなかったのですが……、みにいって本当に良かったと思いました。それに、主人公の石田将也の小学生の頃のクラスメイトの、植野直花ちゃんがかわいくて……。西宮結弦ちゃんの捨て猫のようなたたずまいも、とってもかわいらしくて愛おしいなと思いました。ボーイッシュな女の子の制服姿も良いよね……と、また何か新たな性癖に目覚めかけようとしているような気がしてならないのですが、今のところは思い留まっています。
 夢も希望もないような欝々とした毎日を送っているせいか、夢も希望もあまりないのですが、山田尚子さんがつくった作品のような作品が、いつか僕にもつくれたらなぁ、なんて夢も抱いていたりいなかったり。まあ、もちろんアニメなんて個人じゃつくるのは相当難しいんでしょうが。(主に作業量の問題? )
 「聲の形」はとっても良いよね……という雑記でした。


       

表紙

田中佐藤 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha