Neetel Inside ニートノベル
表紙

魔法少女は男の子!?
1話:今回の魔法少女はえっちな事情があるの!

見開き   最大化      

 肉欲、興奮、困惑、拒否感の混じった喘ぎ声はふわりとした唇で蓋をされ、咥内に侵入した柔らかな舌によってひたすら凌辱される。ぎゅっと上から押しつけられる胸の感触は理性を崩壊させるには充分である上に撫でるように、いたぶるように乳首を刺激するか細い指の動きが拍車をかける。
「や、やめ……んんん!」
 彼女の息継ぎは一瞬だった。情けなく色欲に溶けかけている僕の声は、馬乗りになり、いきり立つ肉棒を上下にこする彼女には全く聞こえていないようだ。
 僕の言葉とは裏腹に、今にもはち切れんばかりの欲望がまさに根元から駆け上がってくるだけでなく、鬼頭を指で押されぐるりと愛撫されたその瞬間に腰が跳ね上がり、愉悦の響きは彼女の喉の奥へと送られる。
「瀧君、こんなにべとべとなのに……、本当に気持ちよくなりたくないの?」
 目の前に移った彼女の指先はねっとりとした何かで光っていて親指と人差し指でこすりゆっくりと開かれると糸を引いていた。
「だめです、こんなこと。それにぼくは……ふあ!?」
 えへへ、瀧君可愛い。その言葉を皮切りに肉棒への虐めが激しくなる。悲鳴なのか快感の愉悦か判断の付かない僕の声が部屋に響いた。モノが駆け上がってくる。やめてほしい。そう念じるほどにさらに動きがエスカレートする。「駄目です!!!」叫んだその刹那、僕の理性ははじけ飛び、打ち上がる肉欲の花火は彼女の右手の中で爆発し白濁に汚す。全身の痙攣は自分の意志ではどうすることもできず思考さえ奪われ、ただただその場で身体を横にしていることしかできなかった。
「ふふ、あんなに拒絶していた癖に本当は気持ちよかったんだね」
 耳元で熱い吐息と共に吹きかけられた言葉。「違う!」と否定しようとしたのもつかの間、細く柔らかい腕を身体に巻き付けられ押しつぶされる。彼女の豊満な肉房、そして固くピンク色の先端が意地悪に僕の胸部を駆け回るのを感じる。なぞられるごとにぴりぴりとした抗うことのできない甘美な電気信号が全身に伝わり、自分の意志とは無関係に、先ほど歓喜と悦びの祝砲を上げた大筒が再び稼働しようとしている。
「ふふ、また大きくなってる。こんなにかわいい顔してるけど中身は性欲魔人の高校生だもんね」
 彼女の言葉1つ1つに魔法がかけられているのだろうか、理性が完全に吹き飛び本能のままに欲望の捌け口を探すかのように口を欲望の油でぬめらせた大ミミズは彼女の身体を愛撫しながら駆け回る。それに気づいたのか、彼女は惚け面をしている僕に微笑み身体を起こすと本能のまま動く醜く肥えたミミズを掴む。そして……
「ふあ!?うあぁ……!!!」
 ぐにゅうっときつい肉壁を突き進む感触。拒絶も僕の意志もなくただ導かれるようにして進む。
「だ、だめ……だめです」
「そんな顔で言われても説得力なんてないよ。それに……」
 再び僕の方に倒れ唇に蓋をする。それを終えた後耳を舐められる。熱くてジンジンする耳元に熱い吐息と共に「最後まで……しよ」とささやかれる。彼女から放たれた最後の言の葉は僕の心の鍵を粉砕した。
さっきまで全く意志のなかった身体は肉欲だけのために動き出し彼女に覆いかぶさる。とんでもないことを口走りながら彼女の身体に腰を打ち付けていくうちに彼女の脚が僕の腰に絡まりはじめがっちりと固定される。
「そのままびゅ~ってしちゃっていいよ」
「!!!、~~~~~!?!?!?」
 再び大筒が歓喜の祝砲を打ち上げる。先ほどよりも長く悦びを放出し続け、ぐったりしていると興奮冷めやらぬ未だ熱が冷めぬ大筒が人肌の感触に包まれる。
「ぅあ!だめ、でる……でるぅ……」



 あまりの快楽に気を失ってしまったのか、多少の気怠さを伴いながら目が覚める。どうやら服を着ているのか布団のシーツの感触が肌に直接感じない。そして……ここはさっきまで僕と情事を行っていた東雲梓(しののめ あずさ)さんの部屋だ。(うわ、本当にぼくはとんでもないことをしてしまったんだな)罪の意識を感じながら、いつまでも女の子のベッドで寝ているわけにもいかないので起き上がる。と同時に違和感を覚える。何故か股がすうすうするし身長が著しく縮んだのか目線が低い。そして部屋に置いてあった姿鏡に目を移すと見知らぬ少女と目が合う。栗色のロングヘアーをツインテールにしたあどけない少女は魔法少女と言わんばかりのふりふりとした衣装。はは、まさかな。とほっぺたをつねると痛いし鏡に映った少女もそれを真似し、涙を流した後、だんだんと顔が青ざめていく。たぶん僕の自身もとんでもない顔をしているだろう。(へぇ、朧君は女の子になっても可愛いんだねぇ。むしろこっちのほうが素敵かも❤)と脳内に梓さんの声が響いてくる。
「そ、そんな……って声が違う!」
 あまりにも衝撃的な展開に思わず腰が抜けてしまう。と同時に鏡に映った少女も床にへたり込む。(では、魔物退治、よろしくね❤)そんなこと言われれても、これからどうすればいいんだ~~~~~!!!!!!

     

 ファンシーでふりふりな衣装を着た少女がかわいらしい魔法のステッキにまたがり町を滑走する。アニメのようなことを高校1年生の男子学生であるぼくが小学生くらいの女の子に変身させられ実際にやらされるとは思わなかった。飛ばそうと思えばさらに加速するらしいが常闇の眼下に移るミニカーサイズの車やプラレールサイズの電車、いつもは見上げるようなビルを、逆に見下ろすことができるようなところで必要以上に飛ばす必要はないと感じた。何より、自分に当たる風が思いのほか強く、スカートになれないとかしたから中身を見られないだろうかとか、そんな些細なことよりも横風に流されないようにとか跨っているステッキから絶対に手を放しちゃいけないとか、これから離陸する飛行機とかヘリコプターはいないかとか命に関わるようなことに神経を集中させていた。
 初のフライト(これであっているのだろうか?)ということもあってあたふたしているうちにいつの間にか地上の灯りはまばらになっていき黒とは違う暗い色の凸凹が目立つようになってきた。
(朧ちゃん慣れるの速いんだね。お姉ちゃんびっくりしちゃった)
「ぼ、ぼくをちゃん付けで呼ぶのはやめてください!それにお姉ちゃんだなんて」
 と否定すると同時に動揺してしまったのか上空でふらつきバランスを崩しそうになる。大慌てで態勢を立て直そうとするぼくをよそに脳内に響く声は楽しそうに、そしてからかうように(お姉ちゃんが付いてるから大丈夫よ。がんばれ♡がんばれ♡)と語りかけてくる。
(あ、それと……あんまりお股をステッキにこすりつけちゃダメよ……ここできもちよくなっちゃったら後が大変だから)
 いやらしく響く忠告の声、恐らくだいぶ顔を赤らめただろう。再びステッキの操作がふらついてひどい目に会うことになった。



「ほ、本当にここであってるんですか?」
 昼間であれば太陽の光でさえ遮ってしまうくらいに天然のドームを形成するほど、そして人の手は加わっていないだろうと思える木々が乱立する樹海の中に僕たちはいた。耳を澄ますと獣が枝を折りながら闊歩している音なのか葉が風に揺れる音なのか、遠くの滝の音なのか、様々な音が入り込んでくる。
(こっちから探さなくても大丈夫。どうせ向こうからくるわ)
 さっきまでと違い真剣な声色で語り掛ける梓さん。緊張で溜まった唾を飲みこんだその時、遠くから足音が聞こえる。1つではない、恐らく群れでやってくるのだろう。恐ろしいことにそれは確実にこちらに向かってくる。薄暗い闇の中徐々にはっきりしてくるシルエット。その正体は……
「し、鹿かぁ……」
 内心は恐怖感が支配していたが思わず安堵していた。鹿もこんなところに人がいるとは思わなかったのか、先頭を走っていた鹿は一瞬速度を緩め、緩やかにカーブし、それに続いて後ろの鹿達も続いていく。1匹、2匹、3匹、そして最後尾が僕の横を駆け抜けようとした瞬間だった。突如現れた白い塊たちが鹿に襲いかかる。苦悶の表情をしながら暴れるも徐々に弱っていく哀れな鹿。
(今回の相手はこいつらのようね)
 ぼくはその言葉に反応できないでいた。なぜなら今目の前で起きている現実が信じられないからだ。すでに動かぬ肉塊となった物を食らう動物の形をした白い塊、今咬み千切り飲み込もうとした肉は己の糧とならずそのまま地面に落ちていく。何故なら彼らは動物の、犬の骨格をしたなにかであったからだ。
「うわ、本当に……」
 梓さんに聞かされた通りだ。丑三つ時の化け物退治、ただえっちがしたくておかしなことを言っていたわけじゃなかったんだ。まさか少女になるとは思わなかったけど。
(ほら、ぼーっとしてないではやくやっつけちゃって)
 いや、やっつけろと言われても。幸い骨たちは僕に関心をもっているようではなさそうで捕えた獲物を悪戯に蹂躙している。さて、どうしたものか。
(ほら、魔法のステッキに念じて武器を出すのよ)
 こくんと頷いて言われたとおりに念じてみる。ぼくが念じたものそれは……
(へぇ……朧ちゃんミリタリー趣味だったんだ。)
 ふりふりファンシーな衣装とは正反対の黒く鈍く武骨なアサルトライフル。ちょっと本物と違うのは少女体型に合うようにサイズが一回りに小さくなっていることだ。銃床を肩の筋肉の窪みに押し付けて狙いを定める。安全装置を解き連発に合わせゆっくりと引き金を引くと無数のピンク色の魔弾が轟音と共に骨の怪物たちに襲い掛かる。
「……やったか!?」
  弾を撃ちきる直前辺りは銃の反動に負けて狙っていたところよりも上に放ってしまったがそれでもあの数を喰らったらただでは済まないはずだ視界を遮る黒と茶色の煙。それが晴れる前だった。白い塊が3つ、こちらに向かってくる。
「ふえ~ん、全然聞いてない~!」
(すぐに武器をステッキに変えて!)
 言われた通りにアサルトライフルをステッキに変えると勝手に身体が動き出す。両手両足を開き白い塊に向かって大きく大の字になる。なにが起きるのか不安で、目を閉じようにも開けられたままである。
(シールドはこんな風に張るのよ。じゃあ、また自力で頑張って)
 どうやら梓さんは脳内に語り掛けるだけでなく僕の身体を意のままに動かすことができるらしい。実際、本当に犬の形をした骨はぼくの目の前で弾かれ後ろに吹っ飛んでいた。
「それにしても、さっきのじゃダメだったら次はどうすれば……」
 たぶんやつらの骨を砕くにはさっきの武器では威力不足なのだろう。だったらハンマーか?でも3対1の勝負に近接武器は不利だ。なんなら……。そこでぼくが念じたのは馬鹿でかい大砲だった。幸い魔法の力のおかげで、多少の重さは感じるものの充分に操作はできる。
「吹き飛べーーー!!!」
 先ほどよりも巨大な魔弾に直撃した骨達は周りの木々と共に粉々に砕け散っていく。視界が開けてくるころには次の攻撃を警戒する必要はなかった。
「ふ、ふわ~、つかれたぁ」
 思わず地面にヘタレこむぼくにねぎらいの言葉をかけてくる梓さん。せめて、まるでちいさい妹をあやすような感じで言うのはやめてほしかった



「それにしても本当につかれたよぉ」
 再び魔法のステッキに飛び乗り梓さんの部屋に戻ってきたぼく。本当に帰れるのか不安だったが、梓さんに励まされながら飛び続け、見知った町の灯りを見つけた瞬間は涙が出てくるほど安心した。本当に帰れて良かった。でも気になることがある。
「それにしても梓さん、気になることがあるんですけど良いですか?」
(ふふ、なにかしら?)
 若干、その声色に艶を感じたが無視をして続ける。
「その、元に戻るにはどうすれば……ひゃぁ!」
 身体が固まった瞬間に嫌な予感がしたが、現実を受け入れる前にそれはやってきた。操られた右腕がスカートの中に潜り込み純白の絹糸(上品に言っているが少女パンツのことである)に覆われた無垢な割れ目をゆっくりと愛撫する。
「いや!わ、悪い冗談ですよね?」
 すると、絹糸を人差し指でぐぅ~っと割れ目に押し付けてくる。
(お姉ちゃんが教えてあげてもいいんだけど……朧ちゃんはどうしたい?)
 じわぁっとパンツが湿ってくるのを感じる。でもそんなのだめだ!おかしい!そうは言ってもぼくに残された道は1つだけだった。
「や、やります……自分でできます」
 すると、さっきまで自由の聞かなかった身体が解放される。
(ふふ、朧ちゃんがどんな反応するのかお姉ちゃん楽しみ)
 うぅ、こんなのってないよぉ。えらく興奮している梓さんとは正反対にぼくは不安と恐怖でいっぱいだった。

     

 お、女の子はどうすればいいんだろう。はじめて自身を慰めたのは本能に近かった。なんとなく自分のちんちんを甘いじりしているうちに気持ち良くなってしまって、いつのまに欲望のままに上下に激しくこすり初めて快感を身に染めたことを今も覚えている。やっぱり女の子の初めても同じなのだろうか。そんなことを考えているとだんだんと身体がポカポカしてきて今着ている衣装を脱ぎたくなってくる。(これは元に戻るため)と心に強く念じながらボタンをはずし上着を脱ぐ。しかし、上着を脱いだだけでは身体の火照りは止まるはずもなく、逆に今自分の身体にしようとしていることに背徳感と羞恥心、そして少しの好奇心でうずうずしてしまう。最後の布を脱ぎ捨て、スカートを外す。初めて見る女の子になった自分の裸。未発達の、なだらかに作られた2つの丘、透き通るような白い柔肌。ぱつんと膨れた健康的な太もも、自分の身体を見渡したその時、自分の息が興奮で荒くなっていることに気付いた。ちがうちがうちがう!自分の身体に興奮するなんておかしい!しかもこんな、手を出したら豚箱直行便に乗る羽目になる少女体型に。だが、肝心の少女パンツは割れ目の奥に潜む甘美を司る滝つぼから流れ出る欲望変態汁でびしょびしょになっている。(ちがうもん、ちがうもん)否定しながら、本能の赴くまま左手で自分の胸を弄り、右手で自分の割れ目をなぞる。弄れば弄るほど身体は熱を発し、上下になぞれば大事なところの奥がきゅんきゅんする。
「はぁ、はぁ、やだ……なにこれ」
 行きがけに梓さんが「あんまりこすっちゃだめよ」といったのがわかるくらい身体がムズムズして熱を帯びた吐息を吐き出す。ピリピリと電流のようなものを感じる乳首を軽くつねった瞬間「ひゃんっ!?」と甲高い声を出してしまう。自分の声が変わった瞬間もびっくりしたが今の叫び声にもドキドキしていた。
(い、今の声ってぼくのだよな……)
 その瞬間羞恥心と共になにかいけない感情が自分の中にこみあげてくるのを感じた。(バカバカ!い、いくら女の子になったからってじ、自分の声で興奮するなんて)このままでは本当におかしくなってしまう。しかし続けなければ元に戻ることはできないしこのまま情事を終わらせることもできない。
 なるべく声を出ないように刺激をコントロールする。最初はふわふわした感覚が身体を優しく包んでいたがそれに慣れてくるともっと、もっと、もっと、と強い刺激を求め始めていた。そして、声が漏れないように布団を咬み、少しでも気を緩めると跳ねてしまう大腿部をどうにかしようとしているうちに半ば四つん這いに、そのまま布の上から大切なところをこすり続けていた。
(ふふ、朧ちゃん物凄くエッチだよ。ほら、鏡見て)
 なにも考えずに鏡のほうを向くと、目には切なそうに涙をためて顔を蒸気させた官能的な少女が映っていた。その姿をみるとさらに身体が熱くなり、滝壺からさらに蜜汁が零れてくる。
(自分の身体に興奮するなんて飛んだ変態さんだよ)
 そんなのわかっている。ただ、言い返す気力もなく、秘境に繋がる最後の鍵を、びしょびしょに濡れた布をゆっくりと脱いでいく。
「ふ、ふあ……。や、やだ、う、ぅぅぅ……」
 毛の一本も生えていないぷっくらとした肌色の丘はなにかを待つようによだれを垂らしていた。割れ目にそって人差し指わ這わせるとやさしく包み込み甘蜜で濡らしていく。
 たぶんこうやるんだよね。と今度は這わせるのではなく奥に入れていくと余りの気持ち良さに声を出し目の前が白黒し全身が痙攣する。荒い息を何とか抑え、喰らい付かれた人差し指をゆっくりと引き抜く。甘美の悲鳴を布団の中に押し殺し次は中指を突き入れる。なんとなくこっちのほうがもっと気持ちよくなりそうだから。頭で考えたのではなく本能が導いていく。
「はぁ……はぁ……。ふあ!やっ、んん♡なにこれ……いゃん」
 最初は出し入れに留めていたがそのうち内側の壁をゴリゴリと弄び気持ちよくなるところを執拗に虐めた。時折目の目が真っ白になったり全身が震えたりすることもあったがそれでも続けた。だが、声だけは漏らさないように、そして寂しくなる身体を慰めるようにぎゅっと布団を抱きしめていた。
 だんだんと動きがエスカレートしていくにつれて水と何かが擦れる卑猥な音がはっきりと聞こえてきてそれが燃料となって欲望へと忠実に走っていく。
「わぁだめ♡、きてるぅ、変なの来てる!やだ♡やだやだやだ♡……~~~~!!!!!!♡♡♡」
 全身を襲う感覚から逃れようと思わず身体を丸めてしまう。そうでないと大変なことをしでかしてしまうと本能が感じ取った末の行動だった。今度は全身だけでなく今自分の中指を咥えこんでいるものも甘美に震えている。
 全身の震えが治まってもいまだにぼくは動けないままでいた。物凄く切なくて何かが足りない、男の子の事後とは全く違う。
(朧ちゃん物凄くえっちだったよ。お姉ちゃんびっくりしたよ。でもね……1回イッただけじゃ女の子に戻れないの。きつそうだったらお姉ちゃんがもっと気持ちよくしてあげようか)
 ぼくは首を横にぶんぶん振りながら再び快楽を導きだそうとしていた。元気があったわけじゃない。もう限界ぎりぎりだ。だからこそ梓さんに任せたら壊れてしまいそうな、戻ってこれなくなりそうな、そんな嫌な予感を感じたからだ。
「はあん♡、や、イッ♡、イク♡♡♡~~~!!!!!!」
 2回目の絶頂はすぐに来た。その後のことはよく覚えていない。ぼくはこのあとひたすらに欲望の海にさらわれてしまったのだから。

       

表紙

井生守 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha