Neetel Inside ベータマガジン
表紙

世の中と戦うクラブ
足の裏の太郎と花子さん/悪意

見開き   最大化      


     

「どうも、太郎です」
「どうも、花子です」
えー、ここからは悪意の代理として足の裏の太郎と花子さんに来てもらいました。
今日から11月ですね。いよいよさつまいもが美味しい時期になってきますね。まぁ、私はさつまいもそんなに好きじゃないんですけどね。
ふむふむ。あなたはカレーライスが好きですか?なるほど、ハヤシライス派の方でしたか。
それは失礼しました。ええ。似て非なるものですが故に同類と思ってしまいます。
世の中にはホワイトシチューをごはんにかけて食べる強者もいるだとか…。3割の方はシチューをご飯にかけてたべるそうですよ!ビックリです。世の中には変わった方もいるもんです。7割が多数派だから正解なんてことは太郎さんは思わないわけです。でも花子さんは3割の少数派はいらないと主張します。

太郎「ふざけろよ、世の中には酸素、海、風、言葉が生まれたのは本能だろ。椎名林檎がいいって言う方もいれば、GO!7188の方がいい人だっている!そっち側の意見はどうだっていいのかい、花子さん」

花子「まあ、太郎さん。それこそおかしな話だと思いません?私はこの世の中のことを平和にしたくて、少数派は消えろと言ってるのです」

太郎と花子さんさんが喧嘩をし出しました。
これは大変だ!誰求めようとしません。観覧席のお客さんはしぃ…んと傍観しております。
ほよよよ、笑い出す人もいますね。この修羅場が面白かったようです。
悪意は何してるかな?
あ…
「今日は誰にDM送ろうかグシシ」気持ち悪いですねえ。
それはさておき、今日からサラリーマン達はネクタイをお忘れずに出勤してくださいね。
足の裏の太郎と花子さんはまだまだ揉めてるようです。あ、携帯覗くなよばかやら

       

表紙

出演頂いた皆様 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha