コメ返と一言

[53] もう1ヵ月だぞ。あの怒涛の更新はどうした <2018/03/20 14:32:18> MzjCuwG.S

ちょうど更新しようと思ってたのにー、何か更新する気なくなってきたー。(嘘)
と、宿題をやらない子供のようなことを言いつつ、本当にちょうど更新しました。

怒涛の更新が仇となった更新停止状態ですね。
早漏故の「すぐ出(アップロード)したい」が、書き溜めを許すことなく連射したため枯れ果てたのです。
見ていただけば分かるとおり、最後の方はドロッとしたの(レポ)は出ず、水みたいなもの(コメ返とコラム)しか出ていないのです。


・・・という言い訳はさておき。
ずいぶんとご無沙汰しております。
ここのところ仕事が急に忙しくなり、文章をゆっくりと書く時間がありませんでした。

一応1本レポをアップしましたが、本番前の、店に入る以前の話がやたらと長いのです。
要はネタ切れです。引き延ばしです。
面白いネタが無かったので記憶に薄い、というのがもう少しストックとしてあるのですが、
本当に「行きました」⇒「逝きました」⇒「帰りました」で終わるレベルになりそうです。

ただ、ソープ通いを完全に辞めたわけではなく、今現在も嬢のチェックに余念はありませんので、また近いうちに新しいのをかけるかもしれません。


遅ればせながら、前回更新直後に頂いたコメントへの返信です。

[52] 人妻や寝取られ・不倫物にはそれほど興味なかったはずだが、読んでいて非常に興奮した。素晴らしい文章でした。 <2018/02/21 11:55:25> pQhJdGa1P

お褒め頂き嬉しい限りです。
寝取られ・不倫物でいうところの「常に旦那を意識した行動」という視点がすっぽり抜けているのがそのような感想を頂けた理由でしょうか。文章内でもあるように、そのあたりの倫理観がぶっ壊れているので、描写も少ないのでしょうね。


[51] うーん、なんか創作っぽく感じてしまった。まぁ文芸新都だからいいんだけど。 <2018/02/19 22:04:46> EKo3vO50P

コメント有難う御座います。
恐らくコメ返と私の性倫理についてへのコメントかと思われますが、確かにレポ含め「実話」と明記はしていません。
私の書いた全ての文章に言えますが、実体験を書くが故の記憶の欠落部分があります。
そこを「ぼかす」のか「埋める」のか「避ける」のか。
特に今回は「埋める」を選択した箇所が多いため、創作っぽさが増しているのではないかと思います。俗に言う「話を盛る」という行為ですね。それでも殆ど実話です。
むしろキッチリ創作してみたいですね。

ところでゲロ豚さまの「議論」は面白いですね。



全く関係無い話で恐縮なのですが、
この前ヤフオクにて中古のHDDを購入しました。
用途はテレビ番組の録画用、スポーツニュースなどを録画しておき、見たら消すという使い方なので、低容量、低価格をチョイスしました。
物が届いて、早速HDDのデータ復元を実行(!!)すると、女性のオナニー中継のような音声ファイルが多数。残念ながら画像は殆ど無く、どうも前所有者の家族の写真と思しきものが2枚のみ。
それ以外は音楽系の編集用ソフト(プロ用?)の構成ファイルがありました。
一応は初期化もしていたようですが、フリーの復元ソフトで結構な量のファイルが復元できてしまうという事実に若干恐怖しました。
自分のHDDは物理的破壊の後、捨ててしまおうと改めて決意した次第であります。
sage