コメ返と第2回お風呂語り

今年ももう1/3が終わり、GWも過ぎ、ただお盆休みを待つ早漏氏で御座います。
ソープに行けない時は語りを更新する(しかない)ので、話を膨らませられるようなコメントをいただけますと幸いです(何度目だ他力本願)。

[65] お風呂語り面白かったんやけど!嬢だけじゃなくこういう視点も興味深い。 <2018/05/12 16:31:01> ItFYr3F0S

有難う御座います。
ソープの伝道師ではありませんので「ソープってこんなにいいところ!男はお店に行こう!女は勤めよう!」という宣伝のつもりは御座いませんが、「あなたの知らない世界のご紹介」もしくは「ぼくのまちのソープはこんなかんじ」といった社会科学習的なことを(自己満で)やらせてもらってます。


[64] 早漏先生のナンパレポを読みたいです! <2018/05/11 23:09:09> 0mu9HKQ1S

ソープ店に入るのにも決心しないと入れない人間が、ナンパなどできるだろうか。いやできない。(反語)

やっぱりですね、人間酒が入ると気が大きくなるものです。
大昔にあった同窓会の2次会に男連中でバーに行ったんですが、隣に座った女性グループと盛り上がったことがありました。
主に友人(ナンパした金髪美女にチ○コがあった彼)がガンガン行って、私含めた他の男衆はとりあえず近くにいる女性と話していただけですが。
それでもお酒が入っていると後先考えないで色々できるもんです。

これまた別の昔話でナンパとはあまり関係ないですが、高校時代の友人に誘われて年越しをライブハウス(と思われる)で過ごしたことがありました。
友人の女友達二人と男友達一人の計5人。
喧騒の中、室内全体が飲めや歌えやという雰囲気で、5人で話すという感じではありませんでした。
日付も変わった頃に女性の一人が帰るとのこと。しかし終電の時刻も当に過ぎ去っていました。
すると彼女は私に「送って」と頼んできました。
酔いも回っていましたが、まだまだここで楽しみたい私は「えー、無理」と答え、友人と飲み続けていました。気付いたときには、彼女の姿は消えていました。

今考えると、実はもったいないことをしたのではないかと思います。
もしかすると「外に二人で出たい」のサインだったのかもしれません。
いや、現実はそんなに甘くないでしょう。
「タクシー代もったいないから、こいつに払ってもらおう」が関の山でしょうね。

ただ、”あの時こうしたらどうなっていただろう”という分岐点が誰しもあったかと思います。
選んだ今を後悔するか、選ばなかった先を妄想するか。




さて。本日はお風呂語り第2回として、歯磨きについて語りたいと思います。

ソープ店へ行き、嬢と対面し、部屋に入り、嬢と話し、服を脱ぎ、嬢の裸体を眺め、風呂場へ行き、身体を洗ってもらい、風呂に入る。
はい、ここで歯磨きの登場だ。
これはあくまで私が行ったソープ店の基本的な流れとなる。
高級店だったり、嬢にもよるが、上記をすっ飛ばしていきなりプレイに入る「即即」(風呂に入る前にフェラや本番までする)の場合もある。

湯船に入ると、嬢に使い捨て歯ブラシと水の入ったコップを渡され歯磨きをするよう促されるのだ。
客が歯磨きをしている間、嬢は客を洗った洗い場の片付けをしたり、自分も歯磨きをする。
私は一心不乱に歯を磨く。
恐らく歯を磨きながら嬢とトークをしたり、嬢の裸体をマジマジと見る人もいるのだろうが、
私は一心不乱に歯を磨く。
それこそ、歯科検診で歯垢が赤くなる薬を塗られるので磨き残しが無いように、奥歯の一本一本まで丹念に磨く、そんな勢いで。

歯磨きを終えてうがいをするが、吐き出す水は洗い場に直接だ。
結構な高さから吐き出すので、跳ね返りとか色々と気にしてしまう。
嬢はシャワーをそこに当てて、泡を流してくれる。

歯磨きが終わるとうがい液の入ったコップを渡されるるが、これは感染症の予防…予防になるのかは不明、だがうがいをする。コップいっぱいに入れられるので、3回くらいうがいをする。

それが終わると、ようやく嬢が浴槽に入ってくるのだ。

ソープへ行き、嬢と二人きりになった空間で、唯一の現実的な時間はこの歯磨きの時間だ。
湯船につかり茹りながら、良嬢であれば嬉々と、地雷嬢であれば鬱々と一心不乱に歯を磨くのだ。

歯磨きが雑だったりうがいが疎かだと、嬢の印象が悪いので要注意。
そういうところはマナーでありエチケットなので、しっかりすべきなのだ。
それが嬢のテンションにも影響すると思えば、安い手間なのである。


★早漏氏からの豆知識★

口臭含め体臭を抑えるには、重曹とココナッツオイルを混ぜたものがオススメ!
歯磨き粉として使うのはもちろん、クレンジングオイルとして使うと、顔の油の嫌な臭い
もすっきり!加齢臭が気になる貴方にも是非!
だけど重曹は洗浄力が強いので、頻繁に使うと肌に悪いかも。
ソープに行く前の洗顔に使うといいよ!
sage