体臭サプリ

2018年3月15日 消臭サプリ

 私は消臭サプリをAmazonで購入し、色々試している。今まで、買ってきたものは柿渋サプリ、ボディミン〇。
 この2つは全く効果なしだった。
 そして、今はシャンピニオンサプリを使っている。

 これも効果は微妙だが、3か月分入っていたので、捨てるのももったいないし、ずっと飲んでいる。もしかしたら、いつか効き目があるかもだし。
 今、使って1か月目くらいなのだが、便臭があまりしなくなったので上記2つよりは効果があるらしい。
 ただ、このサプリ1つ問題点がある。カプセルが非常にでかい。
 先日、そのことが理由でひどい目に合ったので、ここに記す。
 先日、学校で企業説明会があったのだが、私はその直前にこのシャンピニオンサプリを服用していた。しかも2個同時に。
(何やっとんねん私。)
 言わずもがな、周りの人に迷惑をかけないためである。しかし、事件は起きた。

 きちんと大量の水と一緒に飲んだはずなのに喉に引っかかってしまったのだ!!

 企業説明会の時、私の身体は喉に引っかかってしまったサプリに抵抗を示し、ずっとげっぷをしようと必死だった。

 げっぷなんて人前で、しかも大勢の生徒がいる前でしたら社会的死となる。なので、私は必死に口を閉じて、げっぷを何度も押し殺した。しかし、私が耐えれば耐えるほど、お腹の方にげっぷの元が移動し、腹の中でどんどんそれが蓄積されていく。腹の痛みを伴って。
 
 腹を抑えながら、どうにか、説明会中は耐えたが、企業の説明なんて気が気でないので、全く聞けなかった。非常に勿体ない気もするが、それどころじゃなかったから仕方がない。
 
 それで、説明会が終わった後すぐにトイレの個室に駆け込み、溜まっていたげっぷを放出。何度も何度もげっぷが出たので。外から聞いた人は何事だと思われただろう。まことに申し訳ない所存である。

 その後、昼食を食べたときに一緒に流れたらしく事なきを得たがとんだ災難だった。
 
 サプリは1個ずつ飲むべきだと私は深く心に刻んだ。

sage