Neetel Inside 文芸新都
表紙

バボンのパンジャーブ料理を食べよう!!
2019年3月29日:サムジャナ:タメルセット・タンドリーチキン1p

見開き   最大化      


     

 さあ、金曜日はサムジャナの時間だ。
今日も皆さん、こんにちわ。バーボンハイムことビリヤニハイムです。

今日はなんとあのいつものネパールカレー料理店サムジャナに
来ております。今日はタメルセットを注文したいのと……
なんとタンドリーチキンまるまる1個を単品で注文してみたいと思います!!!!!!

     


     


さあ、前戯に欠かせないスープです。(きたない)

サロマーン店よりもやや味は抑え目のスープでございます。
いやー、これが実に美味しいのなんのでございますよ。

巷のコーンスープだの オニオンスープだの……
そういった類のものにありがちな口の中で素材がひっかかる感が
一切無いさらさらとした口触りの大変良いスープでございますことよ!! 

     


     

さあさあさあ 来ましたわよ。
これがタメルセットでごじゃりますことよ!

ご覧下さい、ほら カレーがもうシークカバブとチキンに雪崩込んできてます。 「ようしゃないなだれカレー」ですね。これは。
こういうのが大好きです。なんか凄く得した気分になるのと厨房のコックさんの気前の良さが垣間見えてて大好きです!!!!
少しでも多く食べてもらいたいなぁーみたいな。
その「本当は入れすぎなんやけどもうちょっと…もうちょっと…」感があってすごい大好きです!!!!!


今日はね、ライスのお代わり(+200円)に、
食後のラッシー(+100円)頼む上にタンドリーチキン1本(600円)を頼もうと思ってるからね、予算とお腹の調子も考えてナンはノーマルサイズにしました!!

ようしゃあるノーマルナンのお陰で見てください、
いっつも隠れてる恥ずかしがり屋のライスと、カレースープが見えています。これ、いつもですと隠れてしまってますからね。うん。


     


     

ご覧下さい、これ。
タンドリーチキン1本と聞いてたらなんとステーキみたいにして
出してきてくれましたよ。こんなお店初めてですよ。

他のメニューに気を取られてる間に
チキンが冷めないようにあっつあつの鉄板を添えて出してくれるなんて…!!! 本当に素晴らしい!! ファンタスティック!!!

     


     

でね、この熱々のタンドリーチキン……
スパイスが効いててチキンの食感を引き立ててるコレをね…

こうして……

     


     

カルェウェーの中にドーンと絡めるわけです!!!
するとね、スパイスとカレーがね 混ざり合うですよ。

そう激しく互いを求め合うわけですよ!!

     


     

見てください、エッチでしょ~~~~???
本当にこれ。エッティなタンドリーチキンですよ
これは。

で、このエッティなタンドリーチキンを
ナンにこうして……こうしてぇ…

     


     

グサァーーーー!!!

と突き刺すわけです!!
カルェーとチキンに……ナンまで加わっての3pですよ!!
これは!! すごくエッチでしょ!???!!

これ!!!!!!

ホンマに旨いんで試してみてください!!
これ!!!!!!

     


     

もちろんね……日本人と言ったらお米ですよ!!
はい、ワンモアライス、ドーン!!!!

ワン!!ワン!!!ワァァァああアアあああーーん!!!!!

でね、このワンモアライスと元々のライスを解きほぐして
絡め合わせるわけですよ!!!

美女と美女の百合みたいに絡ませるわけですよ!!
すごくエッティでしょ!!??

     


     

そしたらこれですよ!!
カレーと絡め合わせるんですよ!!

で、これもまたタンドリーチキンと絡ませるんです!!
ただし、ナンと違って絡め合わせるのは口の中で、
閉鎖空間の中でやってください!!

ナンと違って最初から一緒には絡ませ合えないので!!!
で、タイミングとしては先にライスとカレーが混ざり合って1秒ぐらいしたらタンドリーチキンを放り込んでください。

突如として入ったチキンのスパイスとカレーライスとの絡み合いが
波乱万丈でとてもいいですよ、とにかく食べれば分かります!!!!

ぜひ食べてください!!!!!!

     


     

最後の締めはこれですよ これ!!
名犬ラッスィーことラッシーですよ!!!

ここのはマンゴーとかは入ってないので
すごく純粋な処女なラッシーを飲めますよ!!(きたない)
で、飲み方はセオリー通りですよ!!!

     


     

スツゥロォーを突っ込んでぇぇぇーーーーー
そこに溜まってるエキスを吸い取るんですよ!!!

こんな感じですよ!!!

     


     

かぁぁーーーー 旨い!!!
底に溜まったラッシーの甘味が効いてますわ!!!
ホンマに!!!!


なお、今日は店員さん(ネパール人)も
「お肉大好きなんですねェ(*´∀`*)」と優しげに声をかけてくださりました!! 

うううーーーーーん!!!

肝臓が大回復したぞーぉおお!!!!!!!!!!

今週も頑張るぜぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



       

表紙

激辛ハイム 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha