Neetel Inside ニートノベル
表紙

近年のweb小説を適当に考察するだけの奴
まえがき

見開き   最大化      

 基本的に自分が思う伸びるweb小説について箇条書きで考えていくものでしかないので、恐らく「何いってんだこいつ」と思われることが非常に多いかと。

 なので自分はこう思うなぁ、っていうコメントとかあればぜひぜひ。

 作者のスペックはクソ雑魚ワナビくらいに思っていただければいいです。新都社でも昔書いていました、今は書いてないです。

 ここ数年は他所様でラブコメとか書いてます。それなりに伸びた作品もあるけど、作者名で読んでくれる程の読者は抱えてはないです。

 Web小説の主流はやっぱり異世界ものだけど、書いても毛ほども伸びた経験がないので考察としては後回しにします。

 超絶不定期で書いていくのでこの前置きから1ヶ月空いたとしても怒らないで下さい、でもコメント頂ければ返事はします、たぶん。

 これの最終目標は何? って言われると、やっぱり人気になってチヤホヤされたいされたいじゃん? って奴です、その為にも分析しようぜって感じです。

 でも新都社は昔と比べるとかなり勢いは落ちてしまいましたが、個性が光る場所だと思ってるんですけどね。ほら、他のweb小説サイトって何かのジャンルブームが起きるとハイエナみたいに寄ってたかってパクっていくし。

 まあそれを考察して人気者になりてえとか言ってるんだから、アホかと馬鹿かとって話ではあるんですけど。

       

表紙

新都 学 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha