Neetel Inside ニートノベル
表紙

幻覚、見えるようになりました
コメント返信その4

見開き   最大化      



コメント返信!その4!


[13] 最後はそういうモチベーションというか指標というか、そういう所に落ち着くんだな <2020-07-03 22:56:14> ewLZ9xk/P

最終話については全体の分量を鑑みた結果、あのような形になりました。実を言うともう少し長めのバージョンの最終話も書いていたのですが、一気に読む際にあまりにも長すぎるではないかという理由でお蔵入りになりました。終盤の描き方は難しいですね。何が正解だったのかよくわからないです。


[14] おつです。 <2020-07-03 23:11:16> iNnPuG31P

ありがとうございます! また新都社で何か書くかもしれないので、その時はよろしくお願いします!


[15] あんまりちゃんと全部読んでたわけじゃないんだけど…おつかれ!よく完結させたと思うよ! <2020-07-04 10:01:58> /rxobuB1P

いえいえ、読んでくださってありがとうございます! 本作は特に苦労したところがないので特にはがんばってないと思います。…その情報、要るか? という類の情報でした。


[16] おつっしたー <2020-07-04 23:24:00> Mw1uBA80P

今作はサクっと終わらせて次の物語に取りかかろうと思っていたら思いのほか時間がかかってしまいました。とりあえず次回作に向けて色々とアウトプットをしたいと思っています。


[17: 最終話 ] エエですね。。。 主人公の大切な 思い入れのある作品、キャラなのでしょうね。。。 創作年数を重ねても 星野光タソは 同じ トーン、同じ眼差しで ふと現れるんでしょうね。。。 良い話でした。。。 <2020-07-05 21:31:51> fF.dAic.P

いつも心の片隅に星野光の面影あり。自分の描いたキャラに励まされると元気が出る。それくらいに自分の妄想を愛せる人は創作に向いているのかもしれません。


今回のコメント返信はここまでです! 最後までお付き合いいただきありがとうございました!
コメント返信で色々書きたいこともあったのですがあまり書きすぎてしまうのも野暮なのでこの辺りで留めておくことにします。


今後のコメント返信につきましては、一定数のコメントがつくたびに返信という形をとっていきたいと思います。


今回は以上です!




       

表紙

田中佐藤 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha