Neetel Inside ベータマガジン
表紙

新都社百合企画2020
企画概要※追記(2021/1)

見開き   最大化      

6月25日は百合の日!百合作品を投稿する新都社初の百合企画です。
女性同士の百合を題材にした漫画、文章作品、イラスト、レビュー(新都社、商業作品問わず)でぜひご参加ください!
漫画は描けないけどイラストや小説なら、小説は書けないけどSSやレビューならという方や純読者の方、百合初心者の方も大歓迎!
コメントを送るだけでもありがたいです!よろしくお願いいたします!

※追記
毎年開催できれば良いなと思いタイトルに「2020」とつけたのですが、企画を立ち上げた後にニーテルの容量が100MBに増え、毎年会場を設けなくてもそのまま投稿する事が可能となりました。
なので2020年以降でもこの企画に投稿しても大丈夫ですので、容量がいっぱいになるまではいつでもお気軽にご参加くださいませ。

・編集パスワードは「yuri」
・セパレート名は「(作品タイトル)/(作者名)」で(匿名でも可)
・イラスト1枚、4コマ1本から投稿可
・漫画、文章作品の場合は短編程度の長さで
・文章作品は小説の他に、掲示板のSS形式や詩、俳句、短歌なども可
・イラストはgifアニメでも可

【注意点】
アップロード作品なので、漫画・イラストにおける18禁に該当するエログロは不可です。文章作品における18禁描写は規約で許可されています。
またイラストを投稿した際、同一画像をSNS等に再掲すると、マルチポストに該当し削除される可能性があるので、トリミングをするなどしてまったく同じ画像をSNS等にアップロードしないようにお気をつけください。
投稿した作品、セパレートの削除は管理者しか行えないので、その場合は「新都社の百合漫画」スレまでご連絡ください。随時対応します。
https://bbs.neetsha.jp/test/read.cgi/board/1342966369/417-

巻き添え規制等で投稿できない場合は代理投稿いたします。お気軽にどうぞ。
メール:RM307(あっとまーく)outlook.jp
DM:https://twitter.com/RM307
(公開前の作品のやりとりをする為、リプライでは無くDMでお願いします)

【Special Thanks】
トップ絵、サムネイル画像は百合スレの423さんが作ってくださいました。
素晴らしいイラストをありがとうございました!!!

       

表紙

みんな [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha