Neetel Inside ベータマガジン
表紙

日記とご飯
9/9

見開き   最大化      

こんにちは。TOP絵作りました。

今日のご飯です。

     


     


メニュー
・炒飯

具はミックスベジタブルとひき肉です。味付けは塩コショウ・醤油・鶏がらスープの素をそれぞれ勘で入れました。ホントはニンニクチューブも入れたかったけど、賞味が期限切れてた……。
炒飯をパラパラにする方法、諸説ありますよね。いつもは米にマヨネーズ混ぜて、炒めながら卵を後入れしてたんだけど、今日は先に卵かけご飯を作って炒める方法でやってみました。かなりパラパラになったのでアリかも。

さて、TOP絵と炒飯の右で喋ってる子が気になっている事と思います。私が描きました(生産者表示)。
というのも、コメントでもちょいちょい言われたのですが、流石にただただ日記とご飯だけの作品というのは、いくらなんでもコンテンツ力が低すぎるかなと思ったので、一枚絵を添えることにしました。
言われずとも分かっています。女児レベルの画力ですよね。これ、一枚描くのに45分かかってるんだぜ……。

でも可愛くないですか? 右手のグーが愛らしい。

前々から絵の練習はしたいなと思っていたので、これを機会にちょっとでも絵が上手くなっていくと良いかなと思ってます。いずれは絵日記漫画になったら100点。頑張ります。うーん、投げて終わりそう。


みなさんコメントありがとうございます。めちゃくちゃ褒められるし優しいし温かすぎる……。。
全部に返信したら「ありがと~」「うれし~」ばっかになっちゃうし、逐一返信するのもどうかなと思うので、気になったものにだけ返信してます。でも本当にありがとうね!

       

表紙

大学生 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha