Neetel Inside 文芸新都
表紙

競馬でたばこ代を稼ぐぞ!
2021/03/20ファルコンステークスの馬券を買ったぞ!

見開き   最大化      

29回での計投機額=70100円
29回での計回収額=58250円
こんにちは。先週の金鯱賞でオッズ人気ビリのギデオンがオッズ人気ダントツ一位のデアリングタクトに勝ち、その両者の馬連払い戻しが135,7倍の万馬券だったので、なぜ私は馬連流しを良くやるのにオッズ人気ダントツ一位のデアリングタクトの時にやらなかったのかと悔しくてたまらないkumakatsu(35歳2カ月)です。
 今回は2021/03/20ファルコンステークスの馬券を買いました。今回のレースも先週のデアリングタクトのようにグレナディアガーズのオッズが圧倒的に1位で、本馬は本レース出場馬中唯一のG1勝利馬であり信頼できるので、今回は本馬の馬連総流し馬券14枚各100円を買いました。あと、私の一日に競馬に使える金額は上限2000円なので、残り600円は単勝人気ビリからビリでない方へ6馬の単勝馬券を各100円ずつ買いました。私がこれまで競馬をやってきた上での気づきは、万馬券を当てるためにはオッズという目眩しに騙されず、自分の意思を貫く勇気を持つことです。
 今回の謎かけ
「万馬券」とかけまして「両者の同意に基づく屋外での性行為」とときます。その心はどちらも「人気(にんき、ひとけ)の無いところが狙い目」でしょう。

       

表紙

競馬kumakatsu 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha