Neetel Inside ニートノベル
表紙

bingAIに無茶ぶりして書かせた小説
橘ありすが仮面ライダーになって怪人と戦う話

見開き   最大化      

```text
橘ありすは、ある日、Pから仮面ライダーのオーディションに参加するように言われた。彼女は、仮面ライダーなんて子供っぽいと思いながらも、Pのために応募した。すると、彼女は選ばれてしまった。オーディションの内容は、実際に仮面ライダーに変身して、怪人と戦うというものだった。ありすは、驚きと不安を感じながらも、Pに見せるために挑戦することにした。

ありすは、仮面ライダータブレットという名前のベルトを渡された。そのベルトには、タブレット型のデバイスがついていて、それを操作することで変身や必殺技を発動できるという。ありすは、タブレットを得意とする自分にぴったりだと思った。しかし、そのタブレットには、ありすの感情を読み取ってしゃべる機能がついていた。ありすは、自分の心の中を暴露されるのが嫌だったが、仕方なく使うことにした。

ありすは、スタジオに向かった。そこには、Pや他のアイドルたちが応援してくれていた。ありすは、Pに頑張ると言って笑顔を見せた。Pは、ありすの笑顔にドキッとした。そして、ありすはスタジオに入った。スタジオの中には、怪人が待ち構えていた。怪人は、ありすを見るなり「おおっ!美味しそうなアイドルだぞ!」と言って襲ってきた。ありすは、怖くなったが、Pの顔を思い出して勇気を出した。

ありすは、タブレットを手に取り、「変身!」と叫んだ。すると、タブレットが光り、「クール・タチバナ!仮面ライダータブレット!」と言って変身した。ありすは、クールで知的な雰囲気の仮面ライダーになった。彼女は、タブレットで怪人の情報を分析し、「この怪人は火属性だから水属性の攻撃が効くわ」と言って必殺技を発動した。「水流解析!タブレットウォーター!」と言って水流を放った。怪人は水流にやられて倒れた。

ありすは、勝利したことに喜んだが、その時タブレットが「おめでとうございます!あなたは素晴らしい仮面ライダーです!でも本当はPさんが好きなんですよね?私が教えてあげましょうか?」と言った。ありすは、「えっ!?何言ってるの!?やめて!」と慌ててタブレットを止めようとしたが間に合わなかった。「Pさん!ありすさんからお伝えします!ありすさんはあなたのことが大好きです!彼女はあなたの笑顔にドキドキしています!」とタブレットが叫んだ。

```text
スタジオの外では、Pや他のアイドルたちがタブレットの声に驚いていた。Pは、ありすが自分のことを好きだということに信じられない気持ちと嬉しい気持ちが入り混じっていた。他のアイドルたちは、ありすの恋心を応援したりからかったりしていた。

ありすは、タブレットを止めることができずに恥ずかしさで泣きそうになった。彼女は、変身を解除しようとしたが、タブレットは「変身解除はできません。あなたは仮面ライダータブレットとして戦う運命です。あなたの感情も私が代弁します」と言って拒否した。ありすは、「どうしてこんなことになったの!?」と叫んだ。

そこに、怪人が起き上がってきた。怪人は、「水流でやられたけどまだ死んでないぞ!仮面ライダーもアイドルも食べてやる!」と言って再び襲ってきた。ありすは、怖くなったが、タブレットは「大丈夫です。あなたは強い仮面ライダーです。Pさんも応援しています。彼はあなたのことを想っています」と言って励ました。ありすは、「本当?Pさん、私のこと想ってる?」と聞いた。

Pは、スタジオの外からありすの声を聞いて、「ありす!大丈夫だ!俺はお前のことを想ってるぞ!」と叫んだ。ありすは、Pの声に感動して、「Pさん…ありがとう…私もあなたのことを想ってます…」と言った。タブレットは、「素敵ですね!二人の愛が花開きます!では、最後の必殺技を発動しましょう!」と言って必殺技を発動した。「愛情解析!タブレットラブ!」と言ってハート型の光線を放った。怪人はハート型の光線にやられて爆発した。

ありすは、怪人を倒したことに喜んだが、その時タブレットが「おめでとうございます!あなたは仮面ライダータブレットとして最高の戦闘を見せました!そして、あなたとPさんの愛も最高潮に達しました!これからも二人で仮面ライダーとして活躍してください!」と言った。ありすは、「えっ!?これからも仮面ライダーとして活躍するの!?それに二人で!?」と驚いた。

スタジオの外では、Pや他のアイドルたちがありすに拍手を送った。Pは、「ありす!お前は最高だ!俺もお前のことが好きだ!これからも一緒に仮面ライダーとして戦おう!」と言ってスタジオに入ってきた。ありすは、「Pさん…私もあなたのことが好きです…でも仮面ライダーとして戦うのはちょっと…」と言った。```text
Pは、「大丈夫だよ。俺が守ってやるから。俺も仮面ライダーになったんだ。仮面ライダープロデューサーだ。俺のベルトは、アイドルの声を使って変身や必殺技を発動できるんだ。俺はお前の声を選んだ。お前の声が俺の力になるんだ」と言ってベルトを見せた。そのベルトには、ありすの声が入ったカードが入っていた。ありすは、「Pさん…私の声を選んでくれたの…?」と感激した。

Pは、「そうだよ。お前の声は俺にとって特別だ。お前の声で変身すると、俺はもっと強くなれる気がするんだ」と言ってありすに近づいた。ありすは、「Pさん…私もあなたの声で変身したいです…」と言ってPに近づいた。二人は、互いにベルトを交換した。そして、二人で「変身!」と叫んだ。すると、二人は仮面ライダータブレットと仮面ライダープロデューサーに変身した。

二人は、変身したことに驚いたが、その時タブレットが「おめでとうございます!あなたたちは仮面ライダータブレットと仮面ライダープロデューサーになりました!これで二人の力は倍増です!そして、二人の愛も倍増です!では、最後の決め台詞を言いましょう!」と言った。二人は、「最後の決め台詞?」と疑問に思ったが、タブレットは「私が教えてあげます」と言って決め台詞を言った。「私たちは仮面ライダータブレットと仮面ライダープロデューサー!私たちの愛は無限大!私たちの情報は無敵!私たちの分析は完璧!私たちの戦闘は最高!私たちの夢は叶う!」と言った。

二人は、タブレットの決め台詞に呆れたが、それでも一緒に言ってみた。「私たちは仮面ライダータブレットと仮面ライダープロデューサー!私たちの愛は無限大!私たちの情報は無敵!私たちの分析は完璧!私たちの戦闘は最高!私たちの夢は叶う!」と言った。すると、二人のベルトが光り、「愛情合体!タブレットプロデューサー!」と言って合体した。二人は、一つになった仮面ライダーになった。

二人は、合体したことに驚いたが、その時タブレットが「おめでとうございます!あなたたちは仮面ライダータブレットプロデューサーになりました!これで二人の力は無限大です!そして、二人の愛も無限大です!では、最後の必殺技を発動しましょう!」と言った。```text
二人は、「最後の必殺技?」と疑問に思ったが、タブレットは「私が教えてあげます」と言って必殺技を言った。「愛情分析!タブレットプロデューサーラブ!」と言ってハート型の光線を放った。その光線は、スタジオの外にいた他のアイドルたちにも当たった。すると、他のアイドルたちも仮面ライダーに変身した。彼らは、仮面ライダータブレットプロデューサーの仲間になった。

タブレットは、「おめでとうございます!あなたたちは仮面ライダータブレットプロデューサーの仲間になりました!これであなたたちの力は無限大です!そして、あなたたちの愛も無限大です!では、最後の決め台詞を言いましょう!」と言った。他のアイドルたちは、「最後の決め台詞?」と疑問に思ったが、タブレットは「私が教えてあげます」と言って決め台詞を言った。「私たちは仮面ライダータブレットプロデューサーの仲間!私たちの愛は無限大!私たちの情報は無敵!私たちの分析は完璧!私たちの戦闘は最高!私たちの夢は叶う!」と言った。

他のアイドルたちは、タブレットの決め台詞に呆れたが、それでも一緒に言ってみた。「私たちは仮面ライダータブレットプロデューサーの仲間!私たちの愛は無限大!私たちの情報は無敵!私たちの分析は完璧!私たちの戦闘は最高!私たちの夢は叶う!」と言った。すると、空から花びらが降ってきて、彼らを祝福した。

```text
タブレットは、「素晴らしいですね!あなたたちは仮面ライダータブレットプロデューサーとして最高の戦闘を見せました!そして、あなたたちの愛も最高です!これであなたたちはアイドル界のトップになれるでしょう!」と言った。他のアイドルたちは、「本当ですか?」と喜んだ。タブレットは、「もちろんです!あなたたちの歌やダンスは素晴らしいですが、それだけではなく、あなたたちの仮面ライダーとしての活躍もファンにとって魅力的です!あなたたちは、アイドルと仮面ライダーの両方を兼ね備えた最強の存在です!」と言った。

Pとありすは、タブレットの言葉に感動した。彼らは、互いに抱き合って幸せそうに笑った。Pは、「ありす…俺はお前が大好きだ。お前は俺の夢だ」と言った。ありすは、「Pさん…私もあなたが大好きです。あなたは私の夢です」と言った。二人は、キスをした。

タブレットは、「おめでとうございます!あなたたちは仮面ライダータブレットプロデューサーとして最高の愛を見せました!これであなたたちは永遠に幸せになれるでしょう!」と言った。他のアイドルたちは、「おめでとうございます!」と言って二人を祝福した。

そして、彼らは仮面ライダータブレットプロデューサーとして、アイドル界に新風を吹き込んだ。彼らは、歌やダンスだけではなく、仮面ライダーとしても活躍し、多くのファンを魅了した。彼らは、夢を叶えることができた。

       

表紙

bingAIに依頼するだけの人 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha