Neetel Inside ニートノベル
表紙

bingAIに無茶ぶりして書かせた小説
貞子 VS メガシャーク

見開き   最大化      


     

深海の闇の中で、巨大な影がゆっくりと動いていた。それはメガシャーク、古代から生き残った恐るべき捕食者だった。その口は開けば船を丸呑みにできるほど大きく、その歯は鋼鉄をも噛み砕くほど鋭かった。メガシャークは飢えていた。長い間、自分のサイズに見合う獲物に出会えなかったのだ。そんなとき、目の前に小さな光が現れた。それは海底に沈んだテレビだった。テレビの画面には、白いワンピースを着た黒髪の少女が映っていた。その少女は貞子という名前で、呪いのビデオの主人公だった。

貞子はテレビから出てきた。彼女はメガシャークに気づいていなかった。彼女はただ、自分の呪いを伝えるためにテレビから出てきただけだった。彼女はテレビの前に立ち、画面に向かって電話をかけた。「もしもし、あなたは私のビデオを見ましたね。あなたは七日後に死にます」と言った。

メガシャークは貞子の声に反応した。それは自分の獲物だと思った。メガシャークは貞子に向かって突進した。その勢いは凄まじく、水中で音速を超えるほどだった。しかし、貞子は動じなかった。彼女はメガシャークの目を見つめ、呪いの力を発動させた。彼女はメガシャークの心に恐怖と苦痛を植え付けた。メガシャークは貞子の目から逃れられなかった。その目は死と狂気を映していた。

メガシャークは悶絶した。その体は痙攣し、血液が噴き出した。その口からも泡と血が吹き出した。メガシャークは死んだ。貞子は冷静にテレビに戻った。彼女はまだ電話を切っていなかった。「あなたも同じ目に遭います」と言った。

       

表紙

bingAIに依頼するだけの人 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha