Neetel Inside 文芸新都
表紙

深淵の瞳
act.9あとがき

見開き   最大化      

 これにてact.9は完結です。

 と同時に、幾つかの登場人物の出番もここで終わりです。この結末を、ハッピーエンドととるかバッドエンドととるかは貴方次第です。
 元々今回の話は絶対に終盤で書きたいと思っていた内容だったので、とうとうそこまでたどり着いたか……という感想だったりします。それだけ深淵の瞳も回を重ねてきてるのだなぁとなんだかじんわりと……。

 大分多忙で更新が遅くなってはいますが、多分予定通りに終わらせることはできるかなぁと思います。ただ多少完結予定からずれる可能性はありますが、残り数エピソードなので連載二年目突入とかはないと思います。
 大分文章面で悩むことも多くなり、ある意味充実した執筆活動が送れているのかなと思います。

 さて、残るもうひとつのグループは一体どんなことをしていたのか。次の話ではそちらの視点を描くことになります。

 残り話数も少なくなってきましたが、もうしばしのお付き合いをしてくださると幸いです。ではでは……。


[40]おお!待ってたよ <'2009 10/16 23:44> MK6Ti4S0P
・待っていていただけて本当に感謝です。必ず完結させますので、どうかよろしくお願いいたします。

[41]久々に読むと内容忘れてたりするけどこれは章ごとのおさらいがあっていいね
・大分長期にわたる連載になっているので、ある程度話の整理も込めてやってみたのですが良いと言ったくださる方がいて嬉しいです。

       

表紙

硬質アルマイト [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha