Neetel Inside 文芸新都
表紙

新ジャンル「ヒキニート萌え」
コメントありがとうございます ←New!

見開き   最大化      

【1】まだストーカーの方読み途中だけど、戻ってきてくれて嬉しいです(´・ω・`)

こちらこそ歓迎して迎え入れていただいて嬉しいです!
ストーカー共々よろしくお願いします!

【2】相変わらず絵師のレベルが異常に高いな。内容にも期待。

絵師は僕も世間で通じるくらいレベルが高いと思ってます。
絵もガンガン追加していくのでお楽しみに!

【3】んー・・・前より読みづらくなったかな・・・

mjdsk……あれより読みづらいってどんだけ……
精進します!

【4】これは・・・楽しみだ。フハハハハ

ご期待に沿えるように頑張ります!
エロゲーノリが好きなら是非!

【5】駄医学って素敵な名前だと思います

ただの誤変換です><

【6】こっそり教えてくれ。まさか今回も鬱じゃないよな

今日最終面接なんだが、内定出なかったら鬱展開にする。

【7】引きニート は間違いない!俺のど真ん中ストライクだ!

そうなのかww定職者のほうがニートよりはいいと思うよ!
しかし同じ趣味を持つ仲間として意気投合せずにはいられない!

【8】前回は物語完成してたから興味あったが、今回はまだ書き終わってないんだよな?

今回は「果たして完結していないものを載せて話をまとめる力はあるのか?」っていう自分の挑戦の意味合いもありますね。
あと、どっかに送るわけではなく、あくまでネット掲載を意識した作品になっているので前回とは相違点が結構出てくると思います。
ご了承ください。

【9】前から思ってたが絵がペイントっぽいよな

もちろん前回も書きましたが、絵は全てペイントです。
今までも、これからも。

【10】バッドエンドは勘弁してくれよ。い、一応期待はしてるんだからねっ

もちろん最高のハッピーエンドにするつもりだぜ!俺基準で!

     

【11】話を更新してないのにageんなよ

お言葉を返すようですが、更新してageてます。
一体何を勘違いしたのでしょうか?

【12】とりあえず、ヒキニートが可愛い。そして可愛いは正義だ。

それは100%絵師のおかげなんだぜ!
苺ましまろわかんないです><

【13】文上手くなってるね。ヒキニート萌えた

うをぉ!ホントですか!?文上手くなってますか!
いやぁー嬉しいです!ヒキニートは絵師に感謝感謝ですねー。

【14】アレ、ジャーキーだったんだΣ

らしいです。絵師曰く。
ちなみにサムネはマンガ肉なんだぜ!

【15】jpgじゃなくてpngで保存したほうがいいんじゃ…?

指摘ありがとうございます!拡張子については全くわかんないので、絵師に伝えておきました!
絵師も「拡張子よくわからん」って言ってました!
とりあえずpngにしたら綺麗になったので、これから描くものはpngでいこうと思います!

【16】蒼崎橙子思い出した

ごめんなさい!アンチ型月です><
きのこ先生の長々とした文章は短編好きの僕に合いませんでした><

【17】応援してます、こういうのは大好きだぜェー!

ありがとうございます!僕もヒキニート大好きです!
でも三次元だったら定職者の方がいいと思うよ!

【18】鬱エンドらめぇぇぇ~。

明日第一志望の4次面接なんだが、落ちたら鬱エンドにする

【19】主人公が「有名」な理由が怖いなぁ…

そんなに大した伏線じゃないんだぜ!

【20】内定もらってハッピーエンドに汁 正直鬱エンドは嫌いだぜ!

内定は結局3社貰ったんだぜ

     

【21】面接受かったよね?俺も鬱エンドはらめぇぇぇ

面接受かったよ!
でも俺の人生は常に鬱エンド\(^o^)/

【22】文章力あるううう

ありがとうございます!そう言ってもらえるとホントに嬉しいんだぜ!
文章力は永遠の課題ですから……

【23】今作は鬱エンド展開なしで 更新楽しみにしてるぜっ!!

みんな鬱展開は嫌いなんだね……。更新したよ!

【24】おもしろい!

ありがたや!

【25】なーんだ、ただの素クールじゃないか

思っていても言っちゃいけないことがあるんだって小学校の先生が言ってた。
新ジャンルと銘打っていても、その実は踏み荒らされまくった道!
でも踏み荒らされた道ってのは歩きやすいわけですよ。

       

表紙

先週駄医学 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha