Neetel Inside ニートノベル
表紙

ちょっとお邪魔してもよろしいでしょうか?
第一話ぬほがち

見開き   最大化      

ぬほがち

「お邪魔しても宜しいでしょうか」は如何でしたか?
ぬほがち、となっていますが、つまりはあとがきです。
できるだけ笑えるお話にしてみようと思い、頑張ってみました。
そこら中に笑いを散りばめられたと思いますので、笑えなくても笑ってください。

笑え。

そうそう。 私も某ラノベ作家様の精神に乗っ取り、ここには一切のネタバレを含みません。
安心して先に読んでくださっても結構です。
ネタバレを含まない重要登場人物の紹介です。
主人公の男。 ヒロインの女。 以上です。
え? さっぱりわからない?
男は、基本的にツッコミです。
女は、ボケ&ストーリー担当です。
その他の登場人物は全員ボケ担当です。
頑張れ主人公!
ちなみに主人公、ヒロイン共に名字は設定されていますが、
その名字を使う場面はほとんどありません。
自己紹介の時にそれぞれ1回。
ヒロインがある場面で+1回。 以上。
名字設定した意味無しです。

全く構想を立てずに書いていった話なので、ストーリー展開の早さにややばらつきがあります。
つか、結構ストーリーの中身は薄いです。
ストーリーの中の笑いを楽しんでいただければ、と思っております。
それでは読んでない方はどうぞお読みください。
読まれた方は是非感想を掲示板に頂けたら、私としてはとても嬉しく思います。

注:読む前にまず顔を洗って出直してください。 眠気に襲われる恐れがあります。
  それが終わったら次にマウスを持つ手を軽くほぐしてください。
  スクロールを大量にするため、人差し指は特に入念にお願いします。

       

表紙

良@所長 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha