Neetel Inside ニートノベル
表紙

賭博異聞録シマウマ
いただいたFA

見開き   最大化      


     

FAです。ありがとうございます。
友達にこのシーンを読ませたときなんて言われるか心配でしたが
ものすごい勢いでスルーされました。



     


     

らんく先生に描いていただきました。トップ絵です。俺が描いたんじゃないよ!
GGSのロゴや契約書まで描きこんでくださってあって、本当に嬉しかったです。

     


     

みなさんご存知、「アタシ地獄」の作者、織姫先生からのFAサムネです。
妖しく可愛いシマの雰囲気が出てて感謝感激ドラ12。

アタシ地獄は双子の鬼の話と、巨大セミの話が好きです。
会話文の雰囲気出すの上手すぎだろ織姫先生……。
俺はどうしても説明口調になりがちなので、精進したいです。

     


     

るき先生とねとらじしてたらもらったよ!!1
コメントももらえるしねとらじはスバラシイね!
シマかっちょいいよシマ。
みんなオレの好みをよくわかってる。髪の毛はこれぐらいの長さが至高だよね。
マジで更新がんばらなきゃ。うおおおおお!!!1

     


     

「しなちく!」や「ホームレス女子高生を拾ったんだが」で有名なやさぐれぱんだ先生が、新都社四周年記念に描いてくださった文藝集合絵です。興奮!
シマを金髪にしてしまったと嘆いてたけど、ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ!
むしろ金髪シマが見れてよかったと思うし。
あれ、顎男って優しくて紳士で、うほっいい男。
FA描く気になってきただろう?^^

     


     

眼鏡スキー先生に描いてもらったバストアップサムネだよ!!!1
超かっこいいシマを描いてくれて本当にありがとうございました。
どうやらシマは白スーツに赤シャツが定説になりそうですね。
かっこいい。ああかっこいい。かっこいい。
もうさあやっぱさあ、鎖骨だよ鎖骨。
女の子は服の隙間から覗く鎖骨が80%を占めてると言い切れるね。
あの見えていいものなのかどうかの境目のポジション。
パンチラ? ブラチラ? ひっこんでろよ。
鎖骨ばんざああああああああああああい!!!!!!!!!!!

     


     

読者ページ? まあ日に五十回は見てるかな……。
というわけで読者ページにていただいたFAです。ありがとう!
カガミの顔が鏡になっているというのが寓意的でイイ感じです。
カガミの名前はぶっちゃけ適当につけたんですが、まさかこんないい形で役に立つとは思いませんでした。当時のオレグッジョブ!!!11
さりげにGGSの名札が付いてたりして感動しました。

     


     

NAR先生からいただきました!
飽きたとか言われた時は死のうかと思ったよ!!!1111
天馬がさりげに雀牌握ってますね。ぱねえ。
シマのまつげかわいいおくんかくんかスハースハーハフハフ
いい太ももしてるぜ^^

     


     

やさぐれぱんだ先生に描いてもらったシマです。かっけえ!
ありがとうございました!!!!11
唇エロイっす唇。チューしてえ。
目も金色ってのが定説になりそうですね。
猫みたい。ぎゅっ……。

     


     

rusna先生がこっそりうpろだに流したものをすかさず回収させてもらったFAです。逃がさないお^^
眼鏡スキー先生にのFAもらったときに鎖骨スバラシイよp鎖骨って騒いでたらヌードシマ描いてもらえました!!!11
陶器みたいな質感が美しい……。ありがとうございました!!!

     


     

ねとらじでは名前を出してしまってスイマセンでした。死にます。
そういうわけで某先生からいただきました!
きらきら光る髪の毛なでたいお^^
あやめの花言葉に「神秘な人」という言葉があるそうで、そのイメージにピッタリなFAありがとうございました!!1
ね、顎男が花言葉検索してる姿想像してみ? 哀れな気分になってきたでしょ。
FAもっと描いてみんなでオレを慰めようぜ^^

     


     

読者ページにていただきました!カガミFAっす!!111
>>101さんおめでとう。次はオレが殴ってもらうお^^
あの洋館に辿り着くとは101はタダモノではない……GOKURI……
最近下りちゃったけどカガミには本棚に乗るのが好きという変わった趣味があるんですよね。
ちゃんと読んでくれてるのが伝わってきて胸がジンときました。
この髪型なんていうのかわからないけどメッチャかわいい!!!1

     


     

ファンノベルのお返しとして穴水先生から強奪したものです!
本当にありがとうございました!!
シマ凛々しいよシマ。なんか手からオーラ出ててかっこいい!
のちのイナヅマヅモである。
シャツから覗く胸の谷間に目が釘付けですよ。
なんか雨金先生も谷間描いてくれたけどもしかしてノーブラ……?
そのとき俺に電流走る……圧倒的欲情っ……!

     


     

とりっきー先生からゲットオオオオオオオ!!
ありがとうございます!「フフン」みたいな生意気な表情がいいですね。
五分で描けるんだったらもっと描いてよ!
マジみんなP読むといいよP。

あと顎砕けてないけど割れてはいるよ!
ケツアゴで悪いか!11111

     


     

またまたラジオ中に頂きました!ありがとうございます!
少年のような表情とアホ毛が可愛らしいシマです。
テンパ気味のシマは初めてだったので新鮮ですね。
ほっぺたがかわいいよほっぺた。つんつんしたい。

     


     


     

NAR先生がモンハンの合間にやってくれました^^ ありがとう!
一枚目はチャイナ服。
チャイナって注文したらチャイナ描いてくれるNAR先生マジぱねえっす。
なんか悪そうな感じがいいですね。あとよーく見ると柄に「顎」って入ってます。
それにしても穿いてなくね? なくね?

二枚目は和服。腰帯ぐるぐる回してひん剥きたいです^^
見てて思ったんですけど、和服とタバコって意外と複合しそうで複合しないアイテムですよね。
このシマは「犯人は君だ!」って言ってるみたい。喰いタンですねわかります(麻雀的な意味で)

     


     

akinaka先生から頂きました!ありがとうございます!
どこか虚しそうなシマが素敵です。胸もみてーな。
このシマは何を考えてるんだろう。今夜の寝床かな。
誰か泊めてあげようぜ^^

     


     

ラジオしてたらもらいました!
塗りを急がせてしまってすいません><
胸でけええええ!揉みたい!
吊り上った目つきが僕のM心をくすぐります。らめえ!
ちょっとワイルドなシマかっけえっす。ありがとう!

     


     

ラジオしてたらもらえました!ラジオすげえ!
すげー柔らかそうな髪質の金髪シマです。
あーもふもふしてえ。くんかくんかしてえ。かわいい。
シマの髪の毛は初期設定では白か黒か金でした。
ひとつに決めないで連載始めちゃう顎ってマジぱねえっすね^^
ありがとうございました!

     


     

るき先生からまたまた頂きました。マジありがとう!
いつも無表情なカガミのかすかに笑っているような表情が、オレの表現したいことをわかってくれてるんだなァと感じさせるFAです。
まぁなにはともあれ鎖骨ハァハァ。

     


     

またまた読者ページでいただきました!
黒ジャケットのシマもかっこいいですね。たぶんカガミのやつをパクったんでしょう。
赤い目が妖しくて素敵です。ありがとうございました!

     


     

「カオスヒーローコスでシマ描いて!」と無茶振りして徴収したものです。ありがとう!
世界観とか考えてるわけないだろ顎男的に考えて……。
まぁ仮面ライダー好きなんで、ちょっとしたSF設定はあると思ってください。
漫画化とかオレじゃ無理ですwww誰かやってくださいwww
応援ありがとうございました!
二部は気が向いたら書きます。FAとコメントが増えれば書きます。ハイ。えへへ。

     


     

とりっきー先生がまたまたやってくれました!ありがと!
シマのケツで踏まれてェなァ……天馬が羨ましいぜ……。
さりげに赤シャツがペアルックですね。
なんか書いてて俺が恥ずかしくなってきたわ///

     


     

るき先生からまた強奪したものです!ありがとう!
この後カガミはオレがおいしく頂きました^^
やっぱセーラーはいいよ、うん。すばらしい。
もの書きになってよかったことは自分のキャラに趣味を押し付けられることです!!!!
次は何着せようかなァ。

     


     

読者ページでいただきました!ありがとう!
めっちゃこええですwww助けてwww
右手のたくましさが素敵……どきどき……

     


     


     

ラジオ中に頂きました!俺です俺俺!
ありがとうございます!!
一枚目と比べて二枚目はさらに顎が伸びてるwww
こんな鋭い目ができるバイニンになりたい。
誰かオレ主人公で漫画描いてください!
ドサ顎ばくち地獄みたいな感じで^^

     


     

シャンプーハットとか腹筋ブレイカーすぎるだろjk……
というわけで、るいがの先生が一晩でやってくれました!ありがと!
これをトップ絵にしたらコメント数が伸びるという噂は本当だったようだぜ!
もうなにもかもカオス。

     


     

ついに ねんがんの かちがわFAをもらったぞ!
な、なにをするウワー!
足でもいいから描けよとは言いましたがまさか本当に足を使ってくれるなんて勝川先生はなんてハイスペック^^
こんどはチンコ使って描いてくだしあ!!!111

     


     

NAR先生がうどん食いながらやってくれました^^
おっぱいと鎖骨がなきゃ立たないって言ったろ!!!!!!

       

表紙

顎男 [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha