Neetel Inside 週刊ヤングVIP
表紙

ひとりぼっちのケリル
描いたFA

見開き   最大化      


     

■描いたFA1(2010/02/05)

油沼先生の「潜心」のFAです。2009/12/06に読者ページに名無しで投稿させていただきました。(でも結局載せたくなりました!)
この時丁度仕事でデコメ作っている最中に潜心の更新があったので読みに行き、早速、ドット絵ソフトのEDGEで描きました。(灰谷くんと頼子さんが焚き火をするシーンなど存在しないのに勝手に描いてしまいました。すみません!)
油沼先生がとても優しいお返事くださったので、ものすごく感激しました。

実は、数日前、自分の漫画を検索してたら(堂々と言うのも何ですがww)、法螺吹カー先生のブログで法螺吹カー先生と油沼先生がケリルを読んでくださってるらしいのを発見!してしまい、驚いてとても嬉しかったです。
それが、結構前に書いていただいていたのですが、今まで気付かず、(細かい話なんですが、それはタイトルの「ひとりぼっち」が漢字になっていたからで、自分も間違って入れて検索したためにたまたま発見できたのです!)ああなんてもったいなかったのだろうと思いました。FAを描いた段階では、自分の漫画を読んでいただいたことがあるとは思っていなかったので、、知った時はほんとに嬉しかったです。

       

表紙

はなほの [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha