Neetel Inside ニートノベル
表紙

お前のケーキはオレのもの。
コメレスさせていただきます

見開き   最大化      

ありがたき幸せ。~コメレスさせていただきます~

 やっとこさ最後までたどりつきました~!!
 つたなさ全開痛さ満開の作品をお読み頂き、本当にありがとうございました。
 ありがたくコメレスさせていただきますv


[1] 痛いけど頑張ってほしい <'2009 10/25 16:56> Ek2UuIT/K
 やはり痛いよな…うん…自覚ありました(おいおい)
 こんどはもう少しマシに…できるようがんばります♪

[2] 投げないってのはすごく力のいる事だと思う。コメ無くても頑張れ。! <'2009 11/16 22:42> 3LZZpXK/P
 この前日ときたら、インターネットもてんでつながらないし一瞬だけ投げようかと思ってたりして…(軟弱…^^;)
 ご心配おかけしてすみませんでした(ぺこり)そして、ありがとうございます。このコメに、ものすごく救われました。

[3] いいぞ、がんばれ <'2009 11/23 14:26> rNlhaf7.K
 ありがとうございます! がんばりました!!

[4] 更新早いなwww <'2009 11/23 20:36> LHRIW3m.P
 とりあえずネタは仕込んでおいて、更新をはじめたらできるだけ毎日…を心がけてます!
(これ書いたときは療養中だったのでホントに一話一日のペースで書いてましたが^^;←どんな怪我人だ(爆))
 近頃うちのPC様は、なんか休日や夕方というゴールデンタイムに調子悪いので、土日にアップができず見にもこれず、もどかしいです(涙)


 次になにをするかと考えてますが(←まだやるんかい)、セーブストーンの後日談めいたものを書かせていただこうかと考えてます。
 もしその次をやるとしたら、もう少しまとも(っぽい)ものを書こうと思ってます。
 難しい…!!
 それでは、この辺で失礼させていただきます。

るきあ 拝

       

表紙

るきあ 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha