Neetel Inside 文芸新都
表紙

和泉新斗物語
登場人物紹介

見開き   最大化      

和泉新斗物語・登場人物紹介


No,01 和泉新斗(いずみにいと)
本編の主人公。
父親の仕事の都合で都会の別府街から新都町に引っ越してきた。
特に取り柄も無く、優柔不断でヘタレな十七歳の高校二年生。
何も悪い事はしていないのに、様々な不幸に犯される可哀想な少年。
彼に平穏と幸せは訪れるのだろうか。


No,02 春日翼(かすがつばさ)
和泉のクラスメイト。
爽やかなのは名前だけで、本人はとても不細工。
和泉の所属する探検部の部長を勤める。
非常に自己中で、人の話を聞かないのが特徴的。
無駄に運動だけが得意な、元気っ子である。


No,03 桜井明(さくらいあかり)
和泉のクラスメイト。
名前通り、非常に可愛いルックスを持つ。
しかも巨乳で、スタイルも抜群。
黙っていれば学園のアイドルになれそうな少女。
広報部に所属しており、謎を解明したり人の秘密を暴いたりするのが好き。
探検部員では無いのだが、よく行動を共にする。
口が悪く、手も早いのだが、たまに可愛い笑顔を見せたりする。
俗に言うツンデレちゃん。


No,04 神無藍(かんなあい)
和泉のクラスメイト。
別名"猫少女"と呼ばれる程の猫好き。
部活動には所属していないが、探検部の部活動によく参加する。
とても小柄で、大人しい。
その幼い顔つきと貧乳のせいか、中学生に見られる事もしばしば。
和泉のどこに惹かれたのか、何故か和泉に恋をしている。


No,05 郷田徹(ごうだとおる)
高校一年生で、和泉達の後輩。
名前だけ聞くと強そうだが、眼鏡に七三分けのガリ勉君である。
何故か探検部に所属しており、よく春日に拉致されている。
部活動時は、荷物持ちなどの役割を回されたりしている。
あまり絡みの無い、可哀想で影の薄い少年。


No,06 朽木弥生(くちきやよい)
和泉のクラスメイト。
俗に言うオタクで、常にリュックを装備している。
その中身は、ノートパソコンやモデルガンなど様々。
当然美少女ゲーム愛好家。
一度見たら忘れないぐらいの巨体で、もはや肉の塊。
電脳部員だったが、桜井と神無に萌えを感じ探検部に入部した。


No,07 相坂真波(あいさかまなみ)
和泉達の同級生で、隣のC組の生徒。
マラソン部のエースで、山を越えるなんて朝飯前。
長距離走以外の運動も得意で、運動部の女神である。
春日とは小学校時代からの幼馴染。
少し元気過ぎるところを除けば、可愛くて明るい女の子。


No,08 夕凪女衣(ゆうなぎめい)
和泉のクラスに転校して来た美少女で、オタク。
アニメと漫画をこよなく愛し、さらには絵を描くのが趣味な典型的腐女子。
チャームポイントは金髪のツインテール、爆乳、ニーソックス。
何かのアニメの影響なのか、無理矢理すぎる語尾で話すのが特徴。
男同士の友情、禁断の愛、などに惹かれて探検部に入部する事となった。


No,09 栗原悠(くりはらゆう)
和泉達のクラスの担任の先生。
インテリ眼鏡が似合う美人で、美脚の持ち主。
学内では、ファンクラブが設立される程の人気を誇る。
知る人こそ少ないが、実は元モデルだったとの噂も。

       

表紙

MNG [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha