Neetel Inside ニートノベル
表紙

あくまのしっぽ♪
FAもらっちゃった

見開き   最大化      


     

一枚目の鈴音絵です。
新都社編集部にていただきました!
まさか描いていただけるとは思っていなかっただけに、見た瞬間に叫んだのは記憶に新しいです。
ブログにも書きましたが、これを描いてくれた絵師さんが、これを書くきっかけになったと仰った「感じたままに描けばいい」発言。
あれ僕でした。なんかすいません。でも本心なので嬉しいです。

     


     

二枚目の鈴音絵。
これは狂乱─クロイソラとアカイセカイ─や守り神は基本吊っているなどの作者、吊る死こ先生からいただきました。
ここに載せる許可をブログにていただこうと思っていたのですが、都合により書けず無許可となってしまいました。もし駄目ならご連絡ください。申し訳ないっす。実は読んでたので嬉しいかぎり。お二人とも、ありがとうございました!

     


     

新都社編集部で頂いた挿絵FA。
初セミくんのビジュアル。
2『つんつん』の最後。鈴音とセミくんの再会シーンという、この作品で一番印象的なシーンです。
セミくんがお気に入りな僕としては、とても嬉しいです!

どうもありがとうございました!

     


     

いそ。先生からもらったドット絵鈴音。
他の鈴音絵に比べて、ロリさが強調されているのが特徴的で可愛らしいです。
ずいぶん前に頂いたのですが、更新するまで上げるのは待っていたので。やっと貼ることができました。

いそ。先生、ありがとうございました!

     


     

新都社編集部挿絵スレにて、ぷげらで『シグナル!』を、文藝で『時をかける処女』ニノベで『こちら小宮北高校コーラス部』を書いているPPAA先生にいただきました!

可愛らしい鈴音。持っている人形はセミくんですかね。
あくまのしっぽというタイトル通り、鈴音がちょっと悪魔ルックなのも嬉しいところ。あとハートの三連ピアスも忘れてない!
名前入れてもいいですよー、と許可をいただいたので作者名入れよっかなとかおもったのですが、ちょっともったいなかったし、できるだけオリジナルの形で載せたかったのでやめました。素敵な鈴音をありがとうございました!

       

表紙

七瀬楓 [website] 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha