Neetel Inside 文芸新都
表紙

マンネリガール
第6話「ふりだしに戻る」

見開き   最大化      

 
 加悦はテーブルの脇に置いた携帯電話を横目で見た。時おり震えるメール通知は期待を裏切り、ため息ばかりが積もっていく。
 レイプまがいな営みを行ったあの日から、どことなく心地が悪くなり、昴とのメールの回数が減っていた。もともと送られてくることは少なかったが、それでもつい気になってしまう。心待ちにしてしまう。でも、来ない。そもそも自分から送ればいいだけなのだが、あれだけ迷惑をかけた手前、ためらってしまう。
 大学のテスト期間とも重なり、かれこれ1週間近く会っていなかった。様子をうかがうために昴の妹、由理とはメールをしているものの、体よく利用しているだけなので後ろめたさを感じてしまう。が、それでもやりとり自体は楽しいので、心は軽くなっていく。
 昴とは「おはよう」と「おやすみ」のメール、それだけ。寂しい、恋しい、会いたい。素直な欲求が頭にちらつく。ただでさえ苦手な数式が入ってこない。そういえば数学を教えてくれる、という約束していたのに。寂しい。
 ぐるぐると、昴のことで頭がいっぱいになってくる。
 集中できない。
「……」
 鼓動がやけに早い。
「…………」
 生理でもないのに、下半身が重い。
「………………」
 飢えてる。すごく飢えてる。
 加悦は思い返す。かれこれ1週間近く会っていない。つまり、あの日の営みが最後だった。基本的に週2回以上は肌を重ねている。 これは、駄目だ。ノートと教科書を閉じ、ベッドに向かう。そしてぽすんと仰向けに倒れ、目を閉じ、下半身に手を伸ばす。
「ん……っ」
 自慰。加悦はこの行為が好きではなかった。そのときは気持ち良くても、終えたあとは心が空っぽになってしまうから。それでも溢れる性欲を我慢するよりは遥かにマシだった。
 加悦は考える。今日はどんなことで欲求を満たそうか。メイドで奉仕したときのこと。ラブホテルでのこと。普段のセックスのこと。あれこれ考えるけれどしっくりしない。
 ふと、思いついた。昴との初めてのこと。倦怠を感じている今、ちょうどいい機会かもしれない。
 
 付き合い始めて三ヶ月目。まだ『加悦ちゃん』と呼ばれ、『昴さん』と呼んでいたころへ、戻る。
 
 ◇ ◇ ◇ ◇
 
 シャワーを浴び終え、パジャマを着た。この日のために用意したライトグリーンのパジャマ。彼はどんな反応をしてくれるのだろう。
 浴室から出て、彼の元に向かう。彼はベッドに座り、かちこちに固まっていた。自分の部屋なのに、すごく緊張している。加悦はそんな昴の姿にくすりと笑い、隣に座った。
「お待たせしました、昴さん」
「ああ、うん」
 緊張している。さて、どうしよう。まずは安心させないと。昴の腕に寄りかかり、そっと手を重ねた。
「大丈夫ですよ。私は、昴さんのこと、大好きですよ」
 これより少し前、昴は自身の恋愛経験のことを加悦に打ち明けていた。加悦が初めての恋人で、まだ女性経験がないこと。恥ずかしそうに話す昴を、加悦は真剣に面持ちで聞いていた。
 加悦は男性に対する評価をそんなことで決めるような価値観はなかった。それどころか、変に見栄を張るわけでなく、正直に話してくれたことがとても嬉しかった。
「キス、したいです」
 目を閉じて顔を上げる。キスをしたのは付き合ってから1週間目。手料理を振る舞った夜、恋しくて、どうしようもなくなって、抱きついた。そのまま数十分抱き合ったのち、軽く触れ合うキスを1回、した。
「んっ……」
 そんなキスは今日までに何度もした。けれど、この夜のキスはいつもと違った。感触や胸の高まりはいつもと同じだったけれど、これからのことを考えると、特別なキスのように感じられた。
 昴が離れる。彼が離れていく。加悦は腕をつかむ。恋しい、愛しい、気持ちが爆発しそうだった。
「失礼、しますっ」
「うわ、んっ」
 昴の首に腕を回し、そのまま体重を乗せてのしかかり、押し倒した。そのまま唇を奪い、半開きの口に舌を突っ込んだ。
 くちゅり、くちゃり。加悦の舌が昴の口内で踊る。昴は驚きつつも、迎えた。最初は戸惑い気味に触れ合っていた舌同士は、互いを求めるように、互いを味わうように絡み合っていく。
「んん、んちゅ」
 加悦はゆっくりと顔を上げる。口から垂れていく唾液を吸い上げ、飲み込んだ。
「か、加悦ちゃん……?」
「ごめんなさい、我慢できませんでした。昴さん、こんな女の子、嫌いですか……?」
 押し倒したまま、加悦が尋ねる。我慢できず、はしたないことをしてしまった。嫌われたかもしれない。すごく、不安だった。
「嫌いじゃないよ。初めてだから、ちょっと驚いただけだよ」
 頭を撫で、昴は答える。その心地良さと安堵で加悦は目を細めた。
「もっと、キス、していいですか?」
「もちろん。舌、入れたい」
 2人は唇を交わす。舌を絡ませ、唾液を交換する。お互いの味を覚え始めても飽きることなく、何度も交換し、飲み合う。2人の、特に下になっている昴の唇が唾液でべたべたになっていく。
「んっ」
 加悦は口の端から声を漏らした。昴の手が胸に触れていた。
「あ、ごめん……つい」
 今日初めて触れられたわけではない。むしろ、今のように黙って触れてくることが多い。けれど、何度目でもまったく同じことを言う彼がとても可愛い。もっと触れてほしい、触れられたい。加悦はたまらなくなった。
「どうぞ……好きに、して、ください」
 そっと目をそらす。昴は小さく震える手で、加悦のパジャマのボタンを外していく。1つ、2つ、そして全部。肩からするりと降りると、そこにはボリュームのある乳房。
「あんまり、見ないでください……」
 加悦がどれだけ恥ずかしがろうとも、昴の手と目はそこから離れない。それどころか、弾力を確かめるようにやわやわと揉み始め、形の変わる様をじっくりと見ている。
「ああ、いい感触……柔らかい」
「んん、そんな、言わないでください……恥ずかしいです」
 まだまだ不慣れでぎこちない動きにも、加悦はいちいち反応してしまう。それは今までの異性との関係で創られた感覚だった。
「1つ、お願いがあるんだけど……」
「はい、なんですか?」
「えっと、その……舐め、たい」
 すごく恥ずかしそうに言う彼。そんな彼の様子が可愛い、とても可愛い。もっと、そんな彼を見たい。
 体を前に移動し、乳房を昴の顔の上に位置させる。昴は顔を持ち上げ、ぱくりと乳首を咥え、ちろちろと舌を動かした。
「んんっ」
 徐々に興奮が高まっているのか、手の動きは早くなり、じゅるじゅると唾液の奏でる音が大きくなっている。まるで赤ん坊のような昴にどきどきしてしまった。しかしそんな母親のような気持ちも束の間、すぐに快感が脳を占領していった。
「あ、あっ、激し、激しい、ですっ」
 あまりの責めに加悦は喘ぐ。演技などではなく、本当に激しさのあまり喘いでいた。
 胸を堪能しきったのか、昴は胸から離れ、加悦を抱き締める。顔と顔の距離が近づいた。2人はまた、キスをする。高め合うためではなく、安らぐための、キス。
 ……気持ちいい。加悦は下着に湿り気が帯びてきていることに、気づいた。
 
 

     

 
「今度は、私の番ですね」
 加悦は昴のパジャマのボタンを外し、胸板に唇を落とした。温かい。その骨っぽい胸板からぬくもりが伝わってきた。次は耳を当てる。ドクドクと早い鼓動が聞こえた。近い。彼が、とても近い。
 ここまでは何度もしている。彼の体温と鼓動を肌から感じ、自分の体温と鼓動も彼に感じてもらったことは何度もある。けれど、まだお互いの距離はゼロになっていない。どれだけ肌を寄せてもまだまだ遠い。1つになって初めて、ゼロになる。そして今夜、ゼロになる。どきり。胸が高鳴った。
 それでも主導権を預けっぱなしにするつもりはない。昴のパジャマを剥ぎ、乳首に舌を這わす。べろりと舐め、ちろちろと弾く。彼の漏らすいつもと違う高い声に、加悦の思考と下半身が痺れてしまう。愛しいだけではない、欲情してしまう。さらに次のステップに進みたい。
 もう片方の乳首を弄っていた指がするすると下半身に降りる。ここから先は、昴とは初めて。さすがに少し怖い。手が震えてしまう。
「あの、えっと……入れ、ますね?」
「う、うん」
 一言断り、パジャマの中に手を入れた。熱い、熱い、ペニス。興奮し、大きく、硬くなっている。
「…………」
 加悦は思わず固まってしまった。大きい。少なくとも、たった1人の過去の彼氏と比べると、立派だった。
 しゅる、しゅる。手の平でやんわりと包み、上下に動かした。ゆっくりと、大きな動きで撫でる。
「あの、痛くないですか?」
「ん、大丈夫」
 痛くないことは確認できた。が、すでに余裕がなさそうだった。苦しそうな顔、漏れる喘ぎ。聞きたい、もっと聞きたい。感じて、喘いでほしい。その気持ち良さそうな顔を、もっと見たい。
「脱がし、ますね?」
「う、うん」
「腰を少し浮かしてください」と続け、加悦はパジャマを下ろした。トランクスの上からでもわかる、屹立。顔が熱い、恥ずかしくなってきた。
 そっと、触れる。それはびくんと震えた。怖くないですよ、そんな言葉のかわりに優しく触れる。これが、これから体の中に。そう考えると思考がゆらゆらしてしまう。
 トランクスをずらしてペニスと対面した。初めて見る、彼のペニス。
「その……口で、して、いいですか?」
 喘ぎ声をもっと聞きたい。それだけのための提案だった。はしたない女の子と思われても、どうでもよかった。もちろん昴は反対しない。
「ん、ちゅ」
 そしてキスをした。何度も何度も繰り返すと、敏感になったペニスがびくびくと脈打つ。
「あの、気持ちいいですか?」
「うん、すごく気持ちいい……というより、本当にフェラチオって行為があることに、ちょっと驚いてる」
 映像や画像だけのものだと思っていた。そんなことを言う昴。初々しい反応がどうしようもなく、たまらない。もっともっと、知ってほしい。
 ちろ、ちろり。舌先で何度も何度も舐めた。緩急をつけ、音を鳴らし、時おり離れてじぃっと上目づかいで見上げる。刺激と視覚で追い詰める。
「あ、すご、すごっ……」
 昴は下半身から押し寄せる快楽で余裕をなくしていた。そんな様子を見て、加悦は行為をやめた。口で咥えてもっと喘がしたかった。が、ここで果てられると自分が満足しないし、果てるのなら下の口で果ててほしかった。
「……そろそろ、したいです」
 もう、我慢できない。下半身がペニスをほしがっている。ベッドの中央に移動して、パジャマを脱ぎ始める。昴も追うように脱ぎ捨てた。
「今さらだけど、電気、消す?」
「明かりはつけたままがいいです」
 裸になった昴をちらちらと盗み見た。初めて見る彼の裸体にうっとりしつつ、避妊具の装着を確認する。着け終わったところで昴に抱きついた。
「あったかい、ですね」
 2人は抱き合い、横になる。肌、体温を感じ、キスをする。いよいよ、そう、いよいよ。そのときが、近づいていた。
「じゃ、じゃあ、そろそろ」
「……はい」
 加悦は目をそらし、脚を開く。
「うわ、あ。これが……」
 モザイクのない、女性器。昴はまじまじと見入ってしまった。
「あの、恥ずかしいので、あんまり……」
「あ、ああ、ごめん」
 ペニスが加悦に近づく。そこは十分すぎるほどに濡れていた。ちゅく。亀頭が、触れる。
「えっと、ここ?」
「いえ、もう少し、下です」
 加悦に従い、下降する。ゆっくりと、ゆっくりと。もどかしい、もっと、もっと早く、早くっ。
 ……着いた。
「そこ、そこですっ。来て、来てください……!」
 もうあと少し。加悦は熱烈に歓迎する。昴は緊張のあまり頭が真っ白になっていたが、それでも進む、沈んでいく。
「あ、あぅぅぅぅ、う」
 入った。加悦は喘ぐ。彼を、初めて受け入れた。
「あっ、はぁ、入り、ましたねっ」
「熱い、温かいよ、加悦ちゃん……!」
 2人は静かに、しかし感情的に、どうしようもなく溢れる気持ちを、伝え合った。さらなる快楽を求め、ゆるゆると昴が動き始める。みっちりと擦れる膣内は両者に快感を与えていく。
 ぬるり。ぬるり。そんな動きも、わずかだった。
「ごめん、もう、出そう……」
 昴の声に余裕がない。動きも小さくなっていた。加悦は満足に至っていない。もっと動いて、もっと感じさせてほしい。声を出したい、胸に触れてもらいたい、キスしてほしい。
 でも、彼の苦しそうな顔を見ているのは、嫌だった。
「どうぞ、イってください……最後は、激しく動いてください」
 加悦は笑顔で答えた。その言葉通りに、昴は激しく動いた。体液がいやらしい音を鳴らす。昴の顔から汗がぽたりぽたりと降り注ぐ。
「あ、はげし、もっと、もっとぉ……!」
「イく、あ、イく!」
 昴が止まる。そして、ペニスが震えた。その脈動を、加悦も感じていた。
「ふふ、気持ち、良かったですか?」
 崩れ落ちる昴を抱き止め、加悦は耳元で囁いた。返事はない。けれど、荒い呼吸で何度もうなづいている。
「……あの、今度からですが、避妊具をつけていても、イくときは外でお願いしますね」
 それとなく注意しつつ、昴の頭を撫でた。
 
 ◇ ◇ ◇ ◇
 
「うう、ふぅ、んっ……」
 加悦はベッドに顔を埋めたまま、喘いだ。両手はすでに下半身を弄っている。ぴりぴりと痺れが広がり、脚がピンと伸び切る。
 昴との初めてのとき、ずっとリードしていた。しばらくは、そうだった。今では昴によっていくらでも喘がされ、何度もイかされる。もちろん、嫌ではない。
 でも、それでも。今は、満たされない、そう思ってしまう。
「……! ……っ、……」
 加悦の手が止まった。まだ絶頂には届いていない。急速に気分が盛り下がり、とうてい絶頂へは昇れないほどに落ち込んでいた。
 むなしい、悲しい。
 寂しい。
 力いっぱいベッドを叩いた。衝撃が顔に走り、音が耳に飛び込んでくる。シーツを力いっぱい握り、体を震わせた。涙が出てきた。声を出したらすべて壊れてしまいそうだったから、嗚咽を噛み殺し、飲み込んだ。
 
 気づいたら日付が変わっていた。泣きつかれて眠ってしまった。空腹。シャワーどころか夕食もまだだった。
 ふと携帯電話を見ると、チカチカと光り、メールの受信を通知していた。慌てて開くと、そこには由理から数通。そして、高校時代の友人から一通。久しい顔が浮かんだ。
 メールの内容。それは、同窓会のお知らせだった。日程は来週、場所は地元の居酒屋。テストも終わっているので、気分転換にはいいかもしれない。加悦は参加の返信をした。
 
 

       

表紙

夏目あおい 先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

Tweet

Neetsha